2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

基本的にはブシロードの商品紹介とそれにくっつけた歌なので、 曲数的には少なかったのですが、 最後の方では「ロボティクス・ノーツ」のPV、 「シュタインズゲート」アニメの30秒PVw、 「シュタインズゲート」アニメOP(これは会場と映画館で見ている人だ…

ライブ中継

ブシロードライブを映画館で見てます。 飛蘭は2曲しか歌ってくれなかったです。 と思っていたら、栗林さんが新曲と「rumblihg hearts」歌ってくれたんで満足。 ミルキーホームズが半端なく推されてる。 3月1日からタオル付きで横浜×巨人のチケットが発売され…

シュタインズゲート×パセラコラボ

シュタインズゲートがアニメ放送開始時期にパセラとコラボらしい。 ゲルバナナとかメニューになるのかな。 かなり行ってみたい。 http://www.paselabo.tv/anime/steinsgate/

ラブプラスアーケード設置店

公式で確認したところ、ウチの近くにはまだ設置されていないようです。 3月設置予定で、会社の近くのゲーセン(といってもウチとは反対方向)に入るので、 一度会社帰りにDSLLi持って行ってみようかな。 髪型が連動するらしいので。

昼礼

今日は部の昼礼当番の日です。 大勢の前で話すのは苦手なので、先週から憂うつです。 おまけに仕事のことだけではなく、 プライベートのことも話さないといけないらしく、 正直何話そう?状態です。 「イカちゃん2期決まったらしいですね」とか 「今日から…

リクルーター

今日はピヨきちさんが大阪に会社説明会に出張ですが、 2日後には同じく大阪に後輩が会社説明会の説明者として出張です。 今まで2人の後輩がいたのですが、 いずれもリクルーターになってくれ、というお声が人事からかかりませんでした。 (私は確か3年目…

すまーとふぉん

ソニーエリクソンのジョグダイヤルにこだわり続けて早2年以上。 さすがに機種変更しようと思い、すまーとふぉんなるものを発注してみました。 先日「届いたよ〜」という連絡があったんですが、情熱が冷めてしまいまだ取りに行っていません。 そろそろ行かな…

梶浦さんライブ

6月29日(水)にNHKホールでやるよ、というメールがFCから来ていたけれど、 総会の反省会が30日午前中にあるから、 どう考えても無理だー せめて30日にライブをしてくれていたら、 午後から行ったのに・・・ すっっごく行きたいのに〜 まどか☆マギカのサント…

ラブプラスアーケード設置店

24日から稼動しはじめる予定みたいですが、 公式HPによる設置店は25日から掲載され始めるようです。

スチーム鍋

今まで「そんなに良くはないだろう」と思っていたんですが、 本付きで1700円くらいのものをアマゾンで発見し、思わず注文してしまいました。 なんかレシピぱらぱら見たら、すっごい使えそうなんですけど←普段料理にかなり電子レンジとオーブン使っている人

ブシロードカードゲームライブ

に27日参戦しようと思います。 名古屋109の生中継上映会でw 参加アーティストが自分の中で豪華すぎ。 JAM Project・麻生 夏子・ミルキィホームズ・飛蘭・栗林みな実・fripSide・ELISA・原由実 沼倉愛美 浅倉杏美 from THE IDOLM@STER http://bushiroad.com/…

エア熱海

本日・明日と久しぶり(2カ月ぶり)のエア熱海です。 すっかり旅行にかける情熱が欠けてきたので、熱海駅に何時間もネネさんが立ちつくしたりしていますw (イベントを見ることでいろいろな場所を廻ることができるのですが、 イベント見てないので、熱海到…

栗林さん新アルバム

完全オリジナルらしく、へ〜と思いました。 3月9日発売予定+4月末からツアーの予定。 http://www.lantis.jp/special/kuribayashi/miracle/

しかし

アマゾンで「久遠の絆 -THE ORIGIN-」が予約開始になったのを見て、思わず注文してしまった・・・

あやうく

ラブプラスアーケードの写真を入れる用のアルバムがコナミスタイルで予約開始になったのを見て、買いそうになってしまった。 ふふふ・・・ あややさんでもう写真厨も卒業したから、買わないもんね〜

飛蘭2ndライブ先行

名古屋当選しました〜

ラブプラスアーケード(ネネさん撮影編)

やばい。 狂ったようにプリントアウトしそうなんだけど・・・ http://www.konami.jp/am/loveplus/#connect

バーゲン

今日からチョコレート安くなるかな? 帰りにコンビニとかスーパーを除いてみようと思う今日この頃。

ホワイトクリスマス

って珍重されるじゃないですか。 ホワイトバレンタインってどうなんでしょ。 名古屋より西では雪のようです。

ちょこ

をかわいい子から貰ったよ〜 食べるのがもったいない。

喰霊-零-THENIGHT5th

今回は阿佐ヶ谷ロフトさんでの開催。 Sinさんが空いていたら来てくれる、とのことだったんですが、予定があわずお会いできなかったです。 茅原さんのツアー初日とかぶっていたため、そちらに参加されていた方も多かったようです。 今回は中の人を推す企画(…

あらぽてと

好きすぎて、12個入りのアラポテト(うすしお味)を段ボール3箱分この冬購入したのですが、 ちゃくちゃくと消費しておりまして、賞味期限2月12日のところ残すところ9袋になりました。 まだあったら追加購入したいところなんだけど、もううすしお味はないみ…

ラブプラスカード審査

が通ったらしく、メールが来ていました。 カードが到着したら、「3DS用の愛称募集」に応募できるので、応募してみようと思います。

LP盤

飾るだけのために購入したLP盤が到着しました。 購入者特典の写真は思っていたより大きかったです。

やっと

ラブプラスアーケードの情報が出てきた。 今月24日から順次稼働らしい。 会社帰りに寄れるところがあるといいんだけど。 http://www.konami.jp/am/loveplus/

ラブプラスカード

の入会確認の電話がかかってきました。 オペレーターから 「当社のカードですと、○○カードとハロープロジェクトカードと今回ラブプラスカードを作られるのはお間違いないですね?」 と言われ、 「はい、そうです!」と胸をはって答えてやりましたよ。

所要により

ワンフェス行けなかった、残念。 夏は行きたいなぁ、暑いけど。

飛蘭2NDライブ

名古屋は5月15日(日)のようです。 ここら辺は、1年でも忙しさのピークの時期なので日曜開催で良かった。 土曜日だったら間違いなくいけない。 でも立っていられるかどうか自信がないなぁ。 http://www.s-inc.jp/faylan/information/2011/12.html

ラブプラスカード

http://www.konami.jp/loveplus/visa/ 申し込みしてみました。

節分

ですね。 特に豆まいたりはしないですが、 2日前に晩御飯に買った恵方巻きをいただきました。 なんか今時は巻いてあればいいみたいで、 ロールケーキとかも節分にちなんで積極的に売っているみたいですけど、 それはどうだか・・・と個人的には思います。