2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

昨日からお腹をひどく壊し、今日も一日寝る→お手洗い行くを繰り返し、 おそらくウイルス性胃腸炎だと思われますが、 散々な年越しになりそうです。(現在は痛み止めでガマン中) 今年一年お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 みなさま…

うう〜

近くの焼き肉やさんが今年いっぱいで閉めることになったそうで、 以前から閉める閉めるとは聞いていたんですが、 曜日を限定したり、営業時間を短くしたりして営業はしていたので、 まだまだ大丈夫だろ〜と思っていたのですが、いよいよ閉めてしまうそうです…

ほんとの仕事納め

都合によりちょっくら会社に行かないといけなくなり、今日がほんとの仕事納めとなりました。

映画見てきました〜

ホビット3Dと青エク見てきました。 ホビット面白かった。 3部作らしいので、後も期待大。 ロードオブザリングも3D化してくれないかな。 3Dでもう一度映画館で見てみたい。

いよいよ

今年も残りちょっとになってきました。 明日は仕事納めです。 机の周りはもう大掃除しました。 ウチの大掃除はさっぱりですが。

今日も

ナビに「メリークリスマス」言われた〜 なんかへこむ〜

通勤のために

車に乗ったところ、ナビに「メリークリスマス」と言われる。 毎年のことなんですが、毎年忘れていて、そして毎年びみょうにへこみます。

昨日は

クリスマス会に参加してきました。 カキのフルコースで、生カキ・焼カキ・カキフライ・カキのリゾット・たこ焼きのカキ版など食べてきました〜 プレゼント交換では絵本とガンプラwを頂きました。

なんか

アマゾンに「まとめ買い」なる制度が導入されており、 2500円以上注文しないと買えない商品があるんだけど、いつからこんなになったんだろ?

髪切りに行ったら

雑誌に付いてたジョジョ別冊付録もらえました〜

年賀状

作り終わりました〜

再び

ひぐらしがアニメ化らしいですぜ。 OVAかな?

まんぬ

くんがついったーを辞めてしまうらしい。 あまりついったー見ていない身ですが、残念。 http://www.j-cast.com/2012/12/11157738.html?p=1

結婚式の

帰りからだるかったのですが、夜になって急激な寒気と吐き気に襲われて、 (インフルエンザ?←予防接種した、ノロウイルス?)と思っていたのですが、 9時間くらいゆたぽんを抱えて、風邪に良く効くボディーオイルを塗りたくり、市販の風邪薬とビタミンCを…

あずきの力

ゆたぽんみたいなものなのですが、中身が小豆という変わっている商品で、肩用とかアイマスクが出ています。 アイマスクはだいぶお世話になったのですが、パナソニックのアイエステにこの頃は取って変わられています。 すごく温まって良い感じなのですが、唯…

ガガーン

ついに「秋」限定アラポテトがスーパーからなくなり、 「冬」限定のポテトチップスに切り替わってしまいました。 しょうがない。 アマゾンで12袋入りを発注するか。

ブルーレイ予約

梶浦さん3DAYSライブがブルーレイで出るらしいので予約してみました。

ちょっと笑ってしまった

じょしらく発売延期のお知らせ 12月26日に発売予定としておりましたBD/DVD vol.4ですが、 この度「久米田先生書き下ろし落語での情熱及びお色気がキングレコードとしての予想を遥か上回るものであった為、」発売延期とさせて頂きます。

ジクレ

ラブプラスのジクレが28000円で11月30日から予約開始だったのですが、既に売り切れです。 みんな必死だなぁ。 http://www.konamistyle.jp/item/72154?style=kstmt_plusmas2012

えぶぁ刀展@岡崎

せっかく近くでやっているので1月末までには観に行こうかと。 http://www.webtsc.com/event/evangelion/