2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15回通って

1回くらいしか開いていないクレープやさんが近所にあるのですがw ここのクレープが異常に美味い+巨大。 たまーに開いていても1時間待ちくらいなので、なかなか口に入らないのが難点です。

ちょっとびっくりしました

なんでもきゅうりがギネスブックに「一番栄養素がない果物」として登録されているとか。 更に栄養がないうえに、食べ方を気を付けないと他の野菜のビタミンCを壊すらしいです。

この夏は

フェスというものに初めて行く(以前はそういう名前は付いていないものの似たようなものには行ったことあります)ので、 熱中症にならないか今から心配です。 なんでも以前見たTV番組では、暑くなる前に牛乳を飲むといいと言っていました。 チーズを食べるの…

まるで

夏のように暑くなってきました。 このまま夏でもいいのですが、あまり好きではない梅雨がやってくるんですよね〜

ふぃ〜

やっと1週間終わった〜 なんかHIMEKAがビザの関係がやばいとか、事務所探してるとか・・・ 夢を追い続けるのって大変だなぁ。

今日は

疲れていたので、会社帰りにマッサージやさんに寄りました。 この頃は結構値段が安くなりましたよね。 もともとが安かったり、クーポン使ったら半額ぐらいになったり。 アロマオイルでマッサージしてもらえたので満足です。

しっちゃかめっちゃか

ちょっと会社にいなかったら、チェックする資料が山のようにあり、 一日中会議も入っていて、目が回りそうでした〜 まだGWから脳みそが抜けきれていない感じかも・・・ 明日は少し自分の時間があるので、その時間を活用して頑張ります〜

今日は

一日研修でした。 というか、今年だけであと研修が少なくとも3回あるので大変です〜

あっと

いう間に連休は後1日を残すのみになりました。 ほとんどはプーケットに旅行に行ってまして、25度から32度の間で気候はとてもよかったです。 日本からたくさん溜まった雑誌を持っていって、読んでは捨て、読んでは捨てでした。 帰りは飛行機の遅れで、帰…