2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

やっと今年の仕事が終わりました。 今日の夜から九州の実家に帰省 →1日に帰宅 →3日から仕事 という日程ですが、風邪をひかないようにやりすごしたいと思います。 みなさま良い年をお過ごしください。

髪を切りました

2週間くらい前のことになりますが、髪を切りました。 半年くらい切らずにほっておいたのですが、 忙しさが落ち着いてきたので美容院に行ってきました。 3年くらい(もっとかな)お世話になっている同じ美容師さんに 「いつものようにしてください」 と言っ…

今日で

会社の株式の取引が終了すると思うと、 担当としては寂しい気がします。 まぁ、会社がなくなる訳じゃなし、仕事はたくさんあるからいいんだけどね。

カレシLv

Lv19「宇宙のふたり」になりました。 NEWラブプラスの発売が2月なので、それまでにLv20になるよう頑張ってみます。

いよいよ

寒くなってきたので、本格的な冬コートを出さねば。 昨日は年賀状の印刷をしました。 なんか一仕事した気分w

映画けいおん

見てきました〜 初日のレイトショーだったので、ダメな感じの大人がいっぱいでした。←含む自分 予習として番外編を見ていったのですが、全く見る必要なかったです。 というか、映画の内容が番外編とあっていないので、見ない方がいいかもです。

会社帰りに

シルクドソレイユの「クーザ」を見に行く予定です。 楽しみです。 映画「けいおん」が明日から始まりますが、 昨日・今日はけいおんHPで旅行計画編(地上波未放送)が見れるらしいので、見てみました。

タイプミス

「コピー」と打ったつもりが「ポチー」と間違えて打っていて、 なんだかほっこりしました。 あとなぜか「そうだん」と打つと、 普通は「相談」が一番先に出てくる(というかこれ以外通常考えられない)はずなのに、 会社の私のパソコンは「装弾」と変換して…