2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いしていた人が

当選していたなり〜 嬉しいなりよ〜

ラブプラス3DS

案の定落選しました・・・

今朝は

交通安全活動という名前の緑のおばさん活動的なことをやってきました。 思っていたより日差しが強く、 朝といえども30分外に立っているのはつらかったです。 朝8時時点で既に帰宅したくなりました。←何も仕事はしていない状況。

今日は

ピヨきちさんのお誕生日です。 おめでとうございます♪

チケット

来年1月のカラフィナ@名古屋のチケットが発券できるようになったので、昨日受取に行ってきました。 2DAYSなのですが、1階2・3列でした。 近くで見るのがいい!っていうコンサートでもなく、自分は座ってみたい派なので、 前が来ても特に・・・という感…

今週で

土日出勤も終わり。 振り返ってみると良かったような悪かったような。 良かった点は、普段はなかなか行けない病院に行けたり、 平日ランチに行けたことかな。 1ヶ月くらいで飽きたけどw 台風は近くに来た割にそう影響はなかったです。 だけどここ数日はす…

アルバム

飛蘭とカラフィナのアルバムが到着しました。 カラフィナの先行はもうFCで申込済。 飛蘭のほうは、名古屋がワンフェス冬にほぼかぶっているので、今回は回避かな〜 代わりに10月30日にある学園祭ライブに行こうと思います。 その日は 出発 →14時飛蘭ライブ →…

とりあえず

会社来ました。 皆ふつーに仕事していますが、昼から午後にかけてどうなるか心配・・・

朝から

雨がひどく、道が川のようになっています。 明日台風来るらしいですが、今からこんなに降っているなんて心配。

世間は

今日までお休みなんですね。 今日からは社外の人とコンタクトできるかと思っていました。 3日仕事したら更に連休とか。 今週は会社外の人との打合せのための日にちが1週間のうち2日しかないとか最悪の週です。 仕事が進まない〜

金魚作家の

深堀さんという方の作品が好きなのですが、おいそれと買えない額。 (最初知った時は6万くらいで絵を描いてくれる、という話があったので、すぐ描いてもらえばよかった) 8月に画集が出たそうなのでネットで購入してみました。 http://goldfishing.info/ 写…

昨夜食べた

レバ刺三人前。 あやうく店のおばちゃんに「一人で三人前食べるの!」と怒られるとこだった。

昨日から

ラブプラス3DSの本体同梱版の抽選予約がコナミスタイルで始まりました。 数人の方には協力をお願い しています。 キャラはネネさんで、 バージョンは一番いいやつ(3万超)で頼む。 申込は25日までなのでよろしくお願いします〜

毎日朝と

夜にアマゾンで「アラポテト」を検索しているのに、まだ商品に追加されていません。 早く追加してくれ〜 箱買いしたい〜 楽天で取扱っているところはあるんですが、 送料がかかるので見送っている状況です。

アンケート

AYAWAYで好きな曲アンケートやっていますけれど、 唐突すぎる+何のためにやるのか全く説明がない ので、回答する気起こらないんですよね〜 今までもアンケートやっていたけれど、あまり何かに反映されたという覚えもないし。 まぁ今までで慣れてますけど、 …

おやつ情報

コンビニのおやつ新製品情報などを見ていたナタリーのおやつニュースが8月末をもって終了してしまったので、 いま私の心は寒々としています。 買うかどうかは別にしておやつの情報を見るのは好きだったのにー そういう人が多かったから終了してしまったのか…

ポテチ

昨夜20時頃、ネイルの帰りにコンビニで「アラポテト」うす塩味をゲットしました! とりあえず後日箱買いする予定なので、2袋購入したのですが、 レジのおじさん(初対面)から「今日の夕方入ったんだよね」「メーカーもいろいろな味を出すんだけど、結局定…

手作りローションを塗っていたらなんとなく生えてきた気がします。

今日は何の日

今日から待ちにまった秋冬限定のカルビー「アラポテト」が発売されます。 また箱買いします!

朝は

雨風ともに強かったのですが、今はだいぶ収まってきました。 明日も1日雨らしく、かなり台風の影響を受けています。

なんとか無事に

会社来れました。 駐車場から歩いて会社向かう時がすごい風で、動けなくなることもありました。 会社の目の前のコンビニでビタミンCドリンク剤を買いに寄ったら、 まどか☆マギカの1番クジがあって、おもわず凝視してしまいました。 キュゥべえもので特に欲…

明日は

普通に出勤なのですが、なんか既に台風で外ビュービューなので憂うつです。

ちょっと

風邪をひいて寝ていた間に、あややさんがブログで「子宮内膜症」であることを書いていたりと あれ?なんか私1週間くらい寝込んでいたっけ? な気がしてしまいました。 全く症状の重さ軽さが分からない状況なのであれですが、 「生理痛がひどかったらまず子…