2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会その5

さすがに5日連続で飲みだと、二日酔いじゃないのに内臓が疲れている感じです。 なんだか元気がでない("・ω・`) 23日 カクテル5杯 24日 日本酒約3合 25日 ワイン500ミリリットル 26日 生中5?杯+芋焼酎ロック約1杯 27日 生中3杯+芋焼…

忘年会

集合時間になったので、金山駅に移動してkissyさん、ねこやまださんと合流。山ちゃんへ移動。 まったりヲタ話などをしていたところ、ナイトロさんの様子が急変(((( ;゜Д゜))) 最後には復活していたので2次会はミスドに移動してけんくんの話題をつまみにして…

ゲスト

のローレルさんを迎えに名駅へ。せっかくだからとハロショに行ったらかなり混んでました。 前回16日に20Kほど使ったのでさすがに今日は2Kぐらいで済むだろうと思ったのですがアレグリアグッズを買い忘れているのに気づき、購入したので トータル6Kいっ…

ヲタカップル的クリスマスの過ごし方

後日更新。

昨年は?

めざまし占いでピヨきちの星座であるてんびん座が1位でした。 そのラッキーポイントが「昨年とは違うことをする」。 昨年なにしてたっけ〜と思い出してみると、 ハワイツアーの出発日でした。 ナイトロ先生に助けられた日ですよm(_)mm(_)m いまだに相方に…

メリクリ

朝車のエンジンかけたら、ナビから 「メリークリスマス!」と言われた。 ナンカヘコムンデヤメテクダサイ_| ̄|○

あだなその3

今朝現地のコーディネータに「SINDYにします」というメールを出して、「了解しました」というメールが帰ってきたのもつかの間、 コーディネータから電話がかかってきました。 (コ)<空さんですか?名前のことなんですけど・・・ (空)<はい?(まさか誰…

明日は・・・

恋人たちの祭典ですがみなさまいかが過ごす予定でしょうか? 付き合い始めの頃はこういうイベントを一緒に過ごすことは必須だと個人的に思います。 そういう思い出の積み重ねが二人の関係を強くしていくのだと思っているので。 とまじめに書いてみたものの、…

忘年会その4

同期が1月から同じ会社に出向になるそうなので、いろいろと話そうという話になりました。 が、2人ともそれを口実にただ飲みたいだけなのですが(笑) 最寄駅のカクテルを出してくれるところにこれから行ってまいります。

デート?

というかただご飯食べただけですが。 この頃疲れ気味なので、元気出そうと相方と夜ご飯を食べるために名古屋に仕事帰りに寄りました。 仕事終わって1時間ドライブして、1時間一緒にご飯食べて、また1時間ドライブして帰るという、逆に疲れているような気…

ハワイツアー

情報でましたね。 ちょうど日本に帰ってきて出向のまとめ発表をしないといけない時期なので行くのは無理です。 行く方は楽しんできてください〜。

あだなその2

SUSYで落ち着いたかと思われた英語のあだなですが、 私が響きが良い名前にこだわりがあると思われたようで 響きがよい名前を更に探してくれました。 それはSOPHIEとSINDYです。 ソフィーという柄でもないのでシンディにします。 これからシンディと呼んでく…

当落確認その2

ハロコン追加29日昼分も当選いたしました♪

当落確認

<相方分> 3月20日豊橋昼 落選 3月20日豊橋夜 落選 4月16日茨城昼 当選 4月16日茨城夜 当選 4月23日愛知昼 当選 4月23日愛知夜 当選 <自分枠> 4月23日愛知昼 当選 4月23日愛知夜 当選 5月 3日中野夜 当選 5月 4日中野夜 当選…

あだな

海外出張中に現地で英語のあだなを付けるのが慣例となっているので、私も「S」ではじまるあだなを付けられることになりました。 個人的には音が「IE」もしくは「Y」で終わるのが耳触りがいいと言ったら、 SUSYはどうか、と提案されました。 特に断る理由もな…

ニンテンドーDS

買っちゃいました♪ ピクトチャットしたかったので、相方にも勧めたのですが、 「どうぶつの森が出るまではやるものないし、その頃には違う色が出ると思う」という理由で回避されました("・ω・`)("・ω・`) 週末はきみしねとメガテン三昧でした。

ターミナル

昨日のレイトショーで見てきました。さすが初日だけあって人多かったです。 感想としては… 終わった後、相方と無言で顔を見合わせた映画は久しぶりでした。 期待して行かれないことをお勧めします。 空港が全部セットだということぐらいかな、感動するところ…

起きたら荷物がありました。 1個しか頼んでいないはずなのに、2個届いてました(((゜Д゜)))

忘年会その3

某保険会社と合同忘年会がありました。 会社の費用なので思う存分堪能しました。料理は中華で想像していたより美味しかったです。 2次会はカラオケ。 おとといは回避(というか逃亡)したのですが、さすがに逃げることもできず、1人1曲なにか歌えという雰…

月天レポ

相方と金山で待ち合わせてタクシーでお店へ。歩き疲れていたので… そとは写真の通りで怪しくありません。地下に行く階段を降りていくと 「いらっしゃいませ」と巫子さんがキ(゜▽゜)タ そのまま半個室のようなところに通される。 半個室は人数が多いかカップ…

月天

やっと行ってきました。感想は後日。

ハロショ

約3ヶ月ぶりに行ってきました。 買いすぎ(ノ∀`)

終了

面接終わりました。 電車男のいいところで呼ばれてムー。 面接自体は1分ほどで終わりました。1週間程度で発行されるみたいです。 よかったよかった。 これから名古屋戻ります。

領事館到着

13時半から受け付け開始なのですが人オオスギ 前には特殊なバスが2台置いてあってそのバスと建物の間で列作ってます。 このバスって狙撃防止?(笑)

電車男

相方に借りた後、これまた放置していたのですが待ちあいの時間がながいらしいので、 持ってきて待ち時間読むことにしました。 名駅までにちょっと読んだのですが62ページですでに泣きそうですΣ(゜Д゜;) これ号泣してしまうヨカン…

忘年会その2

今日は室の忘年会兼送別会でした。 明日はビザ取得の面接があるので1次会で帰ります。 というのは建前で、2次会がカラオケだったので回避しただけです。 歌わせられるのは明白なのに、ヲタカラで歌われる曲しかしらないんだもん。 (28歳、「だもん」言…

さて

お寿司もお腹いっぱい食べたし、打ち合わせもしたし戻って仕事するか〜と思っていたら、 上司がニコニコで「今日戻らないといけない?」と言ってきました。 あやしーと思いつつ、けっこう忙しくなってきたので帰りますよ、と答えたら 「じゃあ、この契約書逐…

お昼

やっぱり寿司で(・∀・)キャホ! 役員が入っているせいもありますが、頼んでくれる人が私の好みを知っているので 高いほうのお寿司やさんにしてくれました♪

ベリ工友の会東海支部忘年会

26日(日)にやります。 ただいまサプライズ要員募集中。

亜弥紺申し込み

4月16日以降は行くつもりですべて申し込みしました。