2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすごいものを見てしまった

たまっていた「好きっていいなよ」の2話以降を見たのですが、 1話中に声に出して「なんでだよ!」って10回ほど突っ込んでしまうアニメでした。 てっきり「君に届け」系の爽やか純愛だと思っていたのすが、 いい意味で斜め上にいく展開で、これからも目が…

うーむ

来年1月からの内示があったのですが、気分が乗らない感じであれですわ。 年が変わったら書いてみようかと。

シュタゲ続編が

来年春に発売らしく、 しかしPS3・XBOXというのがあれだ、 PC版も出してくれ〜←もはやTVの前でゲームやらない人

ほんとかなぁ

TVシリーズの最初と最後だけ見て、内容が分かったBLOODーCで、 「絶対劇場版など見るものか!」と思った訳ですが、 壮大な前振りだったTVシリーズとは違い、どうやら劇場版はなかなか見れるものらしく(監督が変わったからか?)、 まただまされて?見てみよ…

これは

おいしそうだ! 期間限定モスじゃがチップス http://www.mos.co.jp/cp/mospotatochips/121120/

まさか

「ちはやふる」で泣かされるとは。 アニメ1期見終わりました。 2期絶対愛知でやってくれ〜

若干二日酔い気味・・・

昨日はワイン会だったのですが、昼1時から夜10時まで人のウチにお邪魔し続けていたので、疲れました・・・ あ、そうそう、もう遠い過去のような気分になっていましたが、 昨日の朝8時からえぶぁQ見てきました。 なんだか話についていけなくて、ぽかーん…

昨日まで

めっちゃ寒かったので気合を入れて厚めのコートを出して会社に行ったのですが、思ったより暖かかったです。 よく気候が分からない。 それはそうと、久しぶりに会う会社の人に「印象変ったね〜」と言われることがたまにあり、(なんだろな〜)と思っていたの…

BETAパーカー

絶対アホだと思う(褒め言葉 http://studio696.net/archives/beta/

原液

寒くなってきたのでホットカルピスが飲みたくなり、 アマゾンで「飲食店向け」の大容量1リットルカルピス原液を購入しました。 33杯分らしいです。案外少ない。

土曜日は

朝8時からエヴァを見た後、 仕事関係のワイン会がある予定です。

AYAWAY

サイトメンテ終わったようですが、特に目新しいことはなかったのでガックシ。

映画

シルクドソレイユの3D映画見てきました。 ラスベガスでやっている7つのショーのいいとこ取り的な映画でした。 7つのうち4つのショーは見たことあるのですが、あまり興味がなかったビートルズとのコラボのショーも案外良いかも、と思いました。

ブツブツが

腕にブツブツが出来てかなりかゆかったのですが、そのうち足とお腹にも広がってきたので病院に行ってきました。 じんましんかと思っていたのですが、お医者さん曰くじんましんではなく湿疹らしいです。 早く治ってくれ〜

今日は

会社のイベントのお手伝いで半日ほど屋台の売り子をやってきました。 最初寒くて死ぬかと思いました。

ミミ

が市民権を得た模様です。