2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原画展グッズ

和菓子がかわいかったです。 買わなかったけど・・・

映画に続き

複製原画展も行ってきました〜 タトゥーストッキングがかわいかったのですが、1個2500〜3500円と非常にお高かったので1つしか買えませんでした。

映画

新作まどまぎ見てきました〜 面白かったです。 その後行った栄の焼き鳥やさんも美味しかったので今日は大満足です。 明日が日曜日だったらなお良かったのに〜

今日は

台風の影響でかなり風が強かったです。 先日、車で縁石を乗り越えて足廻りを擦ってしまったのでディーラーに行ってきました。 見立てでは特に修理は必要ないとのことでしたので、そのまま帰ってきました。 良かった良かった。

来月初めに

研修の総仕上げ(形だけとも言う)に発表会がもう一度あるのですが、 私は大きな声を出すのが苦手なので練習をしないとなぁ、と思っているところです。 というか練習しようと思っていたらいつの間にか日にちが経っていました。 通る声を出す訓練はネット情報…

先週に引き続き

今週末も台風が来そうですね。 まどまぎ公開なのに大変だ〜

今日は

一日ものすごい雨でした。 基本的にウチの中にいて、マンガ読んでいました。 いや〜、マンガは面白いね! 近頃一番はまっているのは「アイアムアヒーロー」です。

昨日

お知らせが来たあややさんクリスマスライブ申し込みしました〜 当たるといいなぁ〜 なんだかんだで、楽しみです。

カレシランク

カレシランクLv21完全無欠の二人になりました。

簡易な研ぎ機

でごまかしていた包丁の切れがいよいよ悪くなり、 今月末に研ぎやさんに出そうと思っています。 今まで使っていなかった同じ包丁の少し大きなタイプを出してみたら これが怖いくらい切れます。

久しぶりに雨でした

今週は雨ぽい週のようでいよいよ秋も深まってきましたね。 あまり秋らしいこともしていませんが・・・ 今までより少し読書をしています。 といっても、研修期間中に読む時間がなく貯まっていたファミ通とビッグコミックオリジナルですが。

4日の中華その2

特別に鯉の形の巨大マンゴープリンを作ってもらいました。

4日の中華

追加でお願いした北京ダック。 めっちゃうまかった。

今日は

ネイルに行ってきました。 いつも足もやってもらっているんですが、良くつります・・・

今日は

会社の飲み会で高級中華食べに行きます〜 楽しみ〜

研修結果

合格でした〜 来年昇格する予定ですがまだ役員面接が残っています。