2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンフェス来てます

マブラヴ2012アニメ化らしい!

セブンイレブンの新デザート

「濃厚マンゴー杏仁」がかなり美味いと思う。 マンゴーゼリーと杏仁豆腐を一緒にではなく、別々に食べるのがお勧めw

キュゥべえ一番くじ

http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/ 早く始まらないかなぁ。

結局

昨日の方が雨風ともにひどく、 今日はあまり台風の影響はなかったです。 良かった。

案の定

朝の打ち合せでかなり濡れてしまいました。 明日、中部に近づくようなんですが既にかなり風が強いんですが・・・ 明日は会社に行きたくないなぁ。

台風が

来そう、というか間違いなく来ますね〜 明日は徒歩20分弱の違う部署に朝から打ち合わせなので、雨に濡れるのがゆううつです。

昨日は

モキュさんがいらっしゃったので、 会社帰りにご飯を食べました。 その際にモキュさんには告白したんですが、 1ヶ月前くらいからストレスで髪がかなり抜けたんですよ〜(泣 今は1週間ほど前から地肌に良いと言われる手作りローションをお風呂上りに塗って…

たけのこの里

美味い「濃いいちご味」が出たので喜んでいたのもつかの間、 どこにも見なくなってしまったんですが、 もう期間が終了してしまったのかしら・・・ 1個しか買えなかったのに・・・

七夕

今日は休日出勤です。 夜には雨上がるといいんだけどな〜

梶浦さんライブ

6月30日@NHKホールの梶浦さんライブにセルフ総会打ち上げとして行ってきました。 平日にもかかわらず、かなり一杯でした。 3時間聴けて疲れたけど、大満足。

また梅雨ぽくなってきた

夏なんだか 梅雨なんだか 良く分からない季節が続いていますが、ウチは既にクーラーが稼動しています。

ご無沙汰です

やっと総会+反省会も終わり、 なんとか通常営業に戻ってきつつも、 総会にかまけていた2つ程のプロジェクトを進めねばならず、 なかなか貧乏暇なし状態です。 ところで昨日からは土日出勤、木金休みとなりました。 特に不都合はなさそうなんですが、 曜日…