2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マブラヴ

しばらくはまっていたPCゲームです。 式の準備よりよっぽど時間割いてやっていました(汗) ファミ通のコラムで絶賛されていたのでずっと気になっていたのですが、 2作出ていまして、 1作目が「エクストラ」と「アンリミテッド」という2本セットになっ…

2日学校休んだだけで なんだかひどいことになっていました・・・ 息つく暇なく仕事していました。 ピヨきちは休みだというのに・・・

今日は会社のイベントがあったので、 セントレアから会社へ直行。 「たません」を600食売らないといけないということだったので、 9時から13時まで作りまくりました。

家族・親戚と観光した後、 ピヨきちの実家にあいさつ。 その後セントレアに家族を送った後、セントレアホテルに宿泊しました。 自分たちの結婚式が終わったというより、家族・親戚への接待が終わったという感じです。

式+披露宴終了〜 小人数30人程度の集まりだったので、気楽ではあったのですが疲れました。

今日は会社をお休みして、 シェービングとネイルをしに行きました。 シェービングは腕と顔とデコルテと背中を剃るのですが、前日にやるのは剃刀まけのリスクがあるので 「どうなってもかまいません」みたいな手術する前のような同意書にサインさせられました…

某桃さんではないんですが、 この頃異常に眠いんですよねぇ。 22時過ぎると「もう寝る時間だ」と体が認識するようで、とても眠くなります。 季節の変わり目だからかな?

新婚旅行

周りから「行かないの?」「行った方がいいよ〜」「その時くらいだよ、堂々と長期間旅行行けるのは」等々 脅しともとれる言葉を頂くことがしばしば。 (く;´Д`)<(だから亜弥ハワイが新婚旅行なんだけど、発表されないからしかたないじゃん) と心の中で思…

メロディーズ

いまさらな感想ですが。 別に嫌いじゃないけど、シングルにする曲ではないと思う(素) あとしきりにあややさんが「女の子は共感できる」って言っていたけれど、全く共感できません。 も、もしや 「子」じゃないからか?

日記更新

21日アフィリアのところを少し追記しました。

スケバン鑑賞

20日(金)の仕事上がり、22時の回を一人で見に行ってきました。 東浦イオンの上映も27日までということなので、見に行ってよかったです。 見れば見るほど面白くなってきたので、後1回は見たかったな〜。 私の他、5人(おじさん3人+カップル)いました。

内政日

数日後にせまった式の準備を一日やってました。 自己紹介とか家族への手紙とか。 ついで?にあややさんへのお手紙も書きました。

盛りだくさんな一日

朝一で歯医者さんへ。 虫歯チェックと歯のお掃除。 その後、大須の家具やさんへ行きダイニングテーブルを購入。 このテーブルにはガラス板が表面についているのですが、そのガラス板の色が白か黒か選べるので 迷いに迷った挙句、黒に決めました。 栄に移動す…

当落確認

ディナーショー@名古屋・大阪 当選しました。 当然の結果・・・・・・か?

ついに・・・

本日スケバンの上映がこの前行ったTOHOシネマベイシティで終了します(´・ω・`) 最後の上映は12時代なので見に行けません。 封切りから3週間は短いなぁ。 残る愛知のTOHOは東浦のみ。 あと1回は見たいと思っているけど、週末の予定は詰まっているし ピ…

今朝のめざましでAKB見てたら、いつも出発している時間を過ぎてしまい あやうく会社に遅れそうになりました。 映像で見るとヲタってきもいよね〜w まぁ、私もあの中の一員なので人のこと笑えないけど。 にしても、突っ込みどころ満載でしたね。 ( ヲ )<…

寝違えたようで右の首がつったようになっています。 寝違えってなんでなるんだろ〜? 月曜日だったか弟が新ドラマ「のだめ」を見ていたので、便乗して見ました。 千秋がもっとクールだといいのになぁ。 今後続けて見る気はないけど。 二ノ宮知子は「のだめ」…

アフィなんとか

東海支部のみなさん予習しましょう。 試験に出るぞm9(・∀・)ビシィ http://www.afilia.jp/nagoya/ http://www.afilia.jp/

昨日マンション販売会社と提携しているところが主催する家具・照明等の販売説明会に行きました。 ウッドデッキ32万也とか 10年間持つワックス(塗装込)20万円也とか、 なんでもかんでも自分達が想像した値段の倍以上の値段がついていて、 2人でくら…

カレンダー引換え

今日からはじまったようです。 2週間以内に引換えに行かないといけないらしいので、 ハロショで予約した方はお忘れなく。

あややさんドラマ

スケバン以外は何を演じても同じ役のように感じられるのは私だけ?(汗)

会社の組合研修

組合の職場役員なるものを9月からやっているのですが、 週末にイベントがあり、私のストレスを増大させます。 今週末は金曜日から会社から車で1時間半かかるホテルに100人くらい集合して飲み。 夜更かしした後、翌朝から講義。 また体調を崩し、今度は…

リンゴ歯磨き

小さい頃親に「リンゴを食べた後は歯磨きをしなくてよい」と言われていたので、 それが常識だと思っていたのですが、ピヨきちは知らなかったらしいです。 あまりに疑われたので調べてみたところ、 「りんごに含まれる成分のアップルフェロンは、歯に虫歯菌を…

なんか忘れているよな〜、 と思っていたのですが、 10月10日は私達が付き合いはじめた記念日でした。 9年目にとつにゅ〜。

予定

聞かれることが多くなったので、お披露目いたします。 けっしてお祝いをいただきたい訳ではありませんので(笑) 結婚式:10月27日(金) 場所:愛知県伊良湖岬の先っぽ 出席者は家族と親族のみ 入籍:11月3日(金) 日柄とかまったく考えず、今後忘…

今後の見通し

東京厚生からは普通にやるようで。 この対応についてうんぬん言う気はないです。 会場押さえるのとかグッズに先行投資している事務所としては当然やりたいだろうし、 一方あややさんも大人ですから自分で判断できない(していない)ことはないでしょう。 一…

日記更新

8日「長い一日」(スケバン鑑賞と登山w)を追加しました。

顎関節症

私が知っている情報では ・この頃増えている病気 ・日本人の食生活が変わったことにより、顎が小さくなったこと・あまりかまなくなったことが原因ではないかと言われている ・ひどい場合は手術が必要 ・予防運動が奨励されているが、自己流では危険なので専門外…

昼寝から起きた16時頃、 ヤフヲクチェックしていたら、亜弥紺中止というニュースが入ってきました。 それも風邪ならまだしも、 顎関節症って・・・ 今後どうなってしまうのか非常に心配です。 そして天候不良で公演中止ということはありましたが、 自分の…

長い一日

11時に映画を見るべく名古屋ベイシティに集合。 けんくん・NITROさんも一緒になり、6人でお昼に小龍包を食べたあとスケバン鑑賞。 日記で何回か書いているプレミアスクリーンです。 ここは普段1人2400円出さなければ入れないのですが、人気がない(…