2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プラス

http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/index.html 絶対プレミアパックゲットするぞ!

開花

サクラ咲いてきましたね〜 仕事が忙しく、なかなか日記書けません。 というかレポも書く時間無い状況・・・ 今週末もなんかいろいろ入っているし、時間がままならないなぁ。

女性限定回セットリスト

01女daybyday 02想いあふれて 03ずっと好きでいいですか 04初めて唇を重ねた夜 05100kiss 06ライオンハート 07幸せになりたい 08dearest. 他の回まで手が回らないと思いますが、女性限定回レポはあげます。 すぐではないと思いますが…

ツアーグッズ

買うのをやめた写真やグッズ類でしたが、 今回の衣装がヤバいので(良い意味で)思わず写真買ってしまいました。 あとメガネ拭き的な小さいタオルも。

飲み会

出張先で後輩とご飯を食べるはずが、 上司2人が急遽加わることになり、 更にピヨきちも一緒に。 どんな会になるか不安だったのですが、 (というかピヨきちがアニメとかの話をし始めないか心配だった) 和やかで楽しい会になりました。 久しぶりに直属の上司…

タオル

ふつーに普段使いしてます。 あややさんタオルで残っているのはこれだけです。

チーズケーキ

#7 神戸元町 観音屋さんの「デンマークチーズケーキ」 一度は食べてみたかった温めて食べるチーズケーキ。 感想は・・・ マドレーヌの上にとろけるチーズを置いて、チンしても同じになるんじゃ・・・w でも美味しかった♪ 7個食べた結果 【何がなんでも食べ…

なまどら

#6 宮城 塩釜菓匠榮太楼さんの「なまどら焼」。 このパッケージ、なんか見覚えあるな〜と思っていたんですが、 よくよく思い出してみたら、秋田DSに行ったときに仙台空港→電車で秋田という移動をしたんですが、 その帰りに仙台空港で購入していました。 (そ…

ごまだんご

#5 渋谷 ふるや古賀音庵さんの「古賀音だんご黒胡麻和三盆」 箱を開けるとみっちり黒胡麻が入っていて、その中に串のおだんごが5本埋まっています。 (ホントに埋まっていて、だんごの串も見えない) これがほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

わらびもち

#4 京都高台寺北門前 茶房洛匠さんの「草わらびもち」。 箱一杯に入っているきなこの中に、いかにも「手作りです」的な形が不ぞろいのわらびもちが埋まっています。 わらびもちは比較的好きな食べ物なのですが、お店によって美味しさのばらつきが激しい食べ…

バカテスイベント

今度は5月22日(土)にあるらしく、100%仕事で行けません。 バカテスイベントにはホント縁がないなぁ。

杏仁豆腐

#3名古屋 和さびさんの「もちもち杏仁」 ゆるい羽二重餅みたいなネバネバする物体に附属の杏仁ソースをかけて食べるプリンのような食べ物。 確かに食感は面白いけれど、ふつーの杏仁豆腐のほうが美味しい。 1回食べればいいかな、という感じ。

当落確認

メロングリーティング当選。 マニアックライブ@大阪・横浜とも当選。 というか、追加募集のお知らせが出ててびっくりしたよ。

モンブラン

#2世田谷 成城アルプスさんの「モンブラン」 カップケーキの上に生クリーム・栗の甘露煮が置いてあり、 その上にマロンクリーム・生クリームが乗っている物。 1回食べればもういいかな、という感じ。 というか、甘くて完食が非常に厳しかった。 カップケー…

ずんだ餅

ちょっと早いのですが、ホワイトデーのお返しということでピヨきちさんがいろいろと差し入れてくれました。 という訳で、今週はこの話題のみでもちそうだw #1宮城古川「もちべえ」さんの「ずんだ餅」 「ずんだ餅」はもっと美味しくなる可能性があるような気…