2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみなもの(その2)

その1は「おいでよどうぶつの森」(DS)でしたが、 本日発売の楽しみなものは「フロまんが」(吉田戦車)です。 ビッグコミックオリジナルで毎回3ページの連載をしているお風呂にまつわる4コママンガなんですが、 私はこれが大好きで「はやく単行本かしな…

新曲

あややさんの新曲が出るらしいですね。 前回は多少アップテンポだったので、今回はどんな感じになるのか非常に楽しみです。 ハロ紺のどこかで披露してくれるかな。 ハロ紺@横浜全員Verの時ですかね。

今日のピヨこさん

「ギャグ100回」のBメロで 「あややム!あややム!」と大騒ぎ。

昨日ハロモニの録画で「ギャグ100回」見ました。 やっと「のにゅ?」が分かりました。 と言っても意味は分からないのですが。 真剣に考えてみたところ「no one knew」の略ではないかという結論に到りました。 (く;´Д`)<んなわけない。 それにしても振りが…

ピヨきちが欲しがっていた04スポフェス2L写真@桃子が安かったのでさくっと落札。 まだ奴は寝ているようですが、起きたら喜ぶだろうな。 (く;´Д`)<フフフ

昨日は23:30からのレイトショーで「私の頭の中の消しゴム」を見に行きました。 「絶対泣かせてやるわい!」的な韓国映画はなんとなく見る気がしないのですが、 これは雑誌とかで見て、泣かせるだけじゃないような気がして見に行くことにしました。 最も主要…

予防接種

今日はインフルエンザ接種をピヨきちと一緒に行ってきます。 同僚に平日会社帰りでもやっているところを聞いたところ、 なんと23時までやっている+ なんと1800円 というこれ以上ない好条件の病院が見つかりました。 耳鼻科なんですが、早朝6時からも注射でき…

楽しみなもの

昨日アマゾンから「どうぶつのもりDS」とWiFiが発送されたそうです。 どうぶつのもりと逆転裁判4が出ることがDS購入の決め手になったくらい楽しみにしているソフトなので、 めちゃくちゃ楽しみです♪ どなたか持っていて通信をする予定の方、むらに訪問させ…

イベ追記

思い出した部分があったので追記。 「アルバムを聴いてくれた人〜」の桃子の問いかけに周りは全員手を挙げていたが、 まだアマゾンから届いていなかったので、手を挙げれず。 「お気に入りの曲は」という質問に、 キャプテン:「愛する人の名前を日記に」(…

今日は世間はお休みなんですよね。いいなぁ〜。

ベリ友東海支部忘年会

ピヨきちが予約してくれたそうなので、詳細は後から周知されると思います。 それにしても昨年よりだいぶ会名にふさわしくなってきたなぁと(´∀`)

昨日の

日記タイトルが「パシフィコ」だったので修正。

日記更新

18日の日記を更新しました。 19日の日記を更新しました。

パシフィックイベ

出張にくっつけて、キャプテン・桃子の回に申し込んでみたところ、 ピヨきちは落ちて私が当選したので、行ってきました。 ピヨきちは大久保さんのイベに行けたので、結果OKということで。 10番台の前半だったので、2列目には座れるだろうと思い、 ヒロシ…

昨日のお酒が分解されていない様子だったので、昼前まで就寝。 ピヨきちは9時頃に出発して行きました。 後から聞いたら、昨夜飲んでいた人もちゃんと時間通り集合したらしいです。 えらいね。 昼からはとーこさんと遊ぶため、電車で移動。 東京は電車で大分…

焼酎友の会<秋の陣>

きく様のご好意で、出張にあわせて開催していただき、感謝しています。 出張終了後、秋葉原でピヨきちと合流し「キュアメイドカフェ」に行ってきました。 店員さんがメイドの服を着ているのと、 知らないアニメキャラのポスターが貼られているの以外は普通の…

あいすわいん

お土産で日本では高級品(らしい、私は飲んだことがなかったので分かりません)の アイスワインというものを買ってきました。 確かに現地でも「小さい(200ミリリットル)のに結構するな」と思いました。 因みに アイスワインとは・・・ 凍った完熟葡萄から…

ラブアンドベリー

ムシキングの女の子版。 http://osharemajo.com/ 着せ替えカードを通して、おしゃれに着飾らせた女の子が音楽に合わせて踊るので、 タイミングよくボタンを押して上手く躍らせてあげるゲームらしいのですが、 小学1年生になる娘さんがいる同僚(女)がハマ…

ポートメッセ

で明日から臨時ハロショができるらしいじゃないですか。 なんで転売氏しか喜ばないことをするんでしょうか(素) おまけに今週はちょうど東京にいるので、行けないし・・・

帰宅途中

郵便局の脇を通ったのですが、ふと目をやるとあのお方の立看板があるじゃありませんか。 結構距離があったので、見間違いかもしれないと思いつつ、 「もし見間違っていたなら引退かもしれん・・・」と更に運転を続けると、 近くのコンビニにポスターが貼って…

昨日20時頃無事帰宅しました。 アメリカ東側は遠かったです。 しばらくはアメリカ(ハワイは除く)は行かなくていいです。

ナイアガラ5日目

後日更新

ナイアガラ4日目

後日更新

ナイアガラ3日目

後日更新

ナイアガラ2日目

後日更新

ナイアガラ1日目

後日更新

先月撮って載せ忘れていた写真第3弾 <タイトル> リーサルウェポン ( ピ´ー`)<・・・・(ニヤニヤ)

先月撮って載せ忘れていた写真第2弾 <タイトル> バースデーケーキ 調子悪かったので本人に引き取らせに行かせました。 ヒヨコっぽい飾りを選んだらしいです。(本人談)

モスが変わったとさ

あまりにも市販の鼻水止めが効かないので、 会社終わってから耳鼻科に行ってきました。 仕事中下を向いていることが多いので、鼻水の攻撃が気になる気になる。 で、よこ道は置いておいて、タイトルの話。 ご飯を作るのがメンドクサカッタノデ、病院の隣にあ…

先月撮って載せ忘れていた写真第1弾 <タイトル> 誕生日プレゼント