2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あややさんシングル5月30日発売。

まぶらぶ

地味に検索でやっている方がいらっしゃるようです。 ヤフー検索だと上にあるみたい(汗) ホントに面白い18禁ゲームなのでw 興味がある方は是非やってみてください。

やっとイエのPCがネットにつながるようになりました。 ずっと放置していたのですが、そろそろやらないといけないなぁ〜と思ってPCをダンボールから出しました。 今まではNTTのフレッツADSLだったのですが、 今後はUSENになります。 なんか今までより重いよう…

モツ鍋

昨日は九州をうたっている刈谷の居酒屋に行って食べましたが、 思ったとおりwいまいちでした。

アマゾンからのお届けもの

注文していたるるるCD・DVDと DS用の斜めに置いておく台が到着。 台はお料理ナビをキッチンに置いておくように購入。 今までは直接受け取らないといけなくて、平日はなかなか受け取れないため、週末までガマンだったのですが、 引っ越してからは宅配BOXがあ…

通勤時間

今までより15分くらい早く出発しないといけなくなりました。 といっても、 (従来)7:55発→8:30始業 (今後)7:40発→8:30始業 なんでかわいいもんです。

当落確認

2日大阪夜 当選 3日大阪昼 当選 23日愛知夜 落選 24日愛知昼 当選 24日愛知夜 落選 1日札幌昼 落選 1日札幌夜 落選 全然確保できませんでした。 Handさんすみません。 札幌にいたっては3枠突っ込んだのに1つも確保できなかった・・・

引越しで失敗したこと。 各家具の足にフェルトを傷防止のために貼っているのですが、 書斎(通称亜弥部屋)にある本棚にも貼ろうとしたときのこと。 ピヨきちと2人で本棚を倒し、 フェルトを貼ってまた本棚を戻しました。 (ふ〜)と思って壁を見てみると、…

とりあえず移動は完了。 今日は役所関係の手続きをするため、お休みもらいました。 まだPCを箱から出せてません…

午前中ヤマギワさんが来て、リビングの照明をつけてくれるという話だったので、 少しは場所を空けないと、と思い、荷物を開けていたところ、 急にめまい。 (あー、よっぽど疲れているんだなぁ、私)と思ったのですが、 なんか様子が違う。 地震でした。 マ…

予定とおり、ピヨきち宅→kissyさん宅を経て、ウチへ11時頃着。 12時過ぎに荷物積み込み完了し、 13時から部屋への荷物移動開始。 お昼はコンビニでおにぎりなどを買って、リビングで食べました。 最初の食事がコンビニご飯なのはかなしいな〜と思いながら。 …

るるる

めざましにちこっと出ていましたね。 特にコメントもなかったような。

いよいよ明日が引越しです。 今朝が最終ゴミ捨て日だったので、昨夜カーテンを外して捨てました。 外から見えるような部屋ではないのですが、居心地は良くないですね。 引越しはサカイに頼みたかったのですが、 費用が3万位違うので、結局マンション全体の…

新しい名字でFC申し込みしました。 新規申し込みだけはローソンのロッピーで出来るんですよね。 更新も出来るようにして欲しいです。 レジの人に 「これってなんですかね?」 と聞かれたんですが、 「ハロープロジェクトFC(1年分)」 と思いっきりレシート…

家具搬入

私は普通に仕事なので、 ピヨきちが一人で対応してくれました。 3社からの納入で、 ダイニングテーブル・椅子4脚・テレビボード・ソファー・ベッド・ナイトテーブルが部屋に入りました。 ピヨきちが画像を送ってくれましたが、 早く実際の様子を見たいです…

先週末、私がモツ鍋を食べたいと言ったのに、 ピヨきちに却下されました。 平日も遅くまで働いて、 週末は引越しなどに忙殺されて、 モツ鍋を食べるくらいしか楽しみがないのに、 却下されて悲しかったです・・・ そしてモツ鍋禁断症状が出てきました。 四六…

腐女子彼女。

チキハル先輩が面白くないと言っていたので、アマゾンで購入してみましたw もともとファミ通に宣伝が載っていたので気になっていたのですが、ねこやまださんのみくしに書いてあったので、 ちょうどよい機会だと思って購入しました。 私はまだ数ページしか読…

今回イエ関係で一番頼んでよかったな〜と思ったのは、前日書いたUVワックス。 本当にピッカピカで床だけはモデルルームのようになりました。 UV業者さんに今後の注意事項を言われました。 1.引越し業者には物を擦って運ばせないよう徹底する。 2.ガムテ…

今朝はフロアワックス業者さんの立会い。 9時から始めて、夜の8・9時くらいまで作業がかかるそうです。 結局自分たちはオプションのワックスを頼まず、 現在一番強度があるUVコーティングを専門の業者さんに頼みました。 関東では既に結構認知されている…

友の会閉鎖

1日置かないと書けなかったんで・・・ 「松浦亜弥友の会」が閉鎖されました。 思い返してみると感謝の気持ちしか出てこないですね。 自分の生活が趣味で潤っているのもこのサイトがあってこそ。 多くの方とも知り合うことができたのもこのサイトがあってこ…

いま気づいたんですが

昨日はホワイトデーだったんですね。 ピヨきちから御礼の電話も何もなかったんですが、 どうやらあいつはパフュームにうつつを抜かしていたらしいです。 これはたっぷり絞らないと。 +来年からはロイズのチョコはなしだな。

GAM申し込み

札幌は枠を突っ込むように とピヨきちから遠隔操作を受けたので昼夜ともファミリーに全枠を使いたいと思います。

るるる

PV見たんですが、感想書くの忘れてました。 あいかわらず安っぽい作りですね。 帽子+ダブダブのシャツの意味が全く分かりません。 あのシャツのお陰で台無しになっている気がします(素) 爪にリボンがついているのと帽子は高ポイントですけれど。

結婚式アルバム

以前日記に書いた、自分達で写真を選んで作るアルバムなんですが、 1週間ほど前に到着し、 未開封のままダンボールごと引越しの荷物につっこみました(笑) いつ見るんだろ?? ぁ、引越しした後新居に遊びに来てくれた人に披露すればいいか。

ピヨきちが「2人で通うなら料理教室行ってもいいよ」と言っていたので、 2人で土日通える料理教室を探していたのですが、ストップしています。 引越しでバタバタしていて、それどころじゃないというのもありますが、 実際4月〜6月からは土曜日出勤が続く…

GAM申し込み

6月2日夜・3日昼@大阪 6月23日夜・24日昼夜@名古屋 7月1日昼夜@札幌 を申し込みしました。 生誕前日は枠もっと使ったほうがいいかな? とピヨきちに聞いたのですが、 不要 とのことでしたので、 だぶっての申し込みは今回しませんでした。 ファ…

カジュアルディナーショー@大阪 落選でした。 残念・・・

桃さんの日記を見ると、 「産休取ったらそのまま主婦になりたい、と思って退社したりするのかな〜」と思ったりします。 どうなんだろ? そうなってみないとなんとも言えませんが。 (しばらく子ども持つつもりもないですし) まぁ、イエに居てもやることとい…

ずっと放置していた照明のことを思い出して、 ヤマギワに注文しに行きました。 今日の名古屋は風は強いわ寒いわで大変なことになっていました。 ヤマギワで話が終わったのが12時頃で、 名古屋国際女子マラソンのお陰で12:35〜通行止めになる一帯だったので急…

予定一杯

今朝はレンタカーでトラックを借りて イエの粗大ゴミを捨てました。 ピヨきちも手伝ってくれ2往復で11個捨てました。 8時半から11時までしかゴミを捨てれないので2人でフル回転。 車を返却してから13時からマンションの再々確認。 前回の再確認でピヨきち…