2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフィナイベント

昨日は会社帰りにカラフィナアルバム発売イベントに行ってきました。 事前に抽選に当たったので前の方に座れました(HIKARUサイド) 3曲30分という短いイベントでしたが、 やはりカラフィナはいいですな〜鳥肌がたちました。

ニューアルバム

飛蘭のアルバムを購入しました。 この頃はCDもディスカスで借りることがほとんどなので珍しいです。 購入したのは、最速ライブ先行があったからなのですが、 同タイミングであふぉーくさんが先行をやっていて、 「おいおい、話が違うやん」 みたいな気分です…

平日は

仕事でクタクタで、週末しか日記書けない状態になっています。 来週は会社のイベントで影アナ?(ライブ開始前に注意事項とか言うやつ)をむちゃぶりされたので、 昨日は練習をしました。 電話に出るとたいてい「寝てた?」と聞かれる活舌の悪さを誇るわたし…

今日は

めずらしーく宅配ピザを頼んでみました。 (耳までチーズ入っている奴) たまにこういうの食べると美味しいですねーー!

新しい

ラブプラスシリーズがGREEで始まるらしいですが、 データが引き継げないものには一切興味がありません。 2人もネネさんのお世話は毎日できません。

昨日は

暖かかったですね。 今日は朝から曇っていて、昼から風も出てきましたが、なんとなく空気が汚れている?ような気がします。 外に出たところ少し違和感があるにおいがしました。 この頃は平日の仕事でクタクタなので、 専ら土日はウチでゆっくり+数時間仕事…

綱引き

今日は会社のイベントで綱引きがありました。 腕とか痛くなるかな?と思っていたんですが、 痛くなることもなく、あっさりと負けて終わりました。

痛ネイル

一度やってみたいんだけど、会社がネックw えヴぁとかスライムとかの痛ネイルをやっているプロのネイリストさん。 これはまどまぎ。 http://ameblo.jp/fivestarnails/entry-11481972460.html?frm_src=thumb_module

少し暖かくなってきましたね

今日は風もとても強く春一番?まだ早いか。 花粉も飛んでいるようで外にしばらくいると目がかゆくなってきます。 そこまでひどくはないですが。