2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら観覧は当たらなかったので今回は見送ります。

↓と書いたにもかかわらず、FC観覧募集へ電話してしまいました(汗) 14時過ぎにかけたらあっさりつながりました。 ・氏名 ・参加人数 ・会員番号 ・連絡がつく電話番号 ・年齢 を聞かれました。 27・28日と2日間募集しているので結構FC人数の枠はあるんじゃ…

3月13日(木)の番組観覧は見送りすることにしました。 2月にお休みしすぎちゃったので。 藤本さんも出るらしいので、ザ・ピーナッツの歌とか聴けるんでしょうね。 3月9日(日)のCBC観覧が当たるといいんだけど。

この頃のディスカス

で借りているアニメ。 私 ・シャナ2 ・スクールデイズ ・怪物王女 ・君のぞネクストシーズン ・ひぐらし解 ・コードギアス ピヨきち ・もやしもん ・らき☆すた ・カウボーイビパップ ぐらいかな。 改めて書くと手を広げすぎかもw ピヨきちが同僚の人に言わ…

週末ほとんど寝ているのでファミ通が3週間分くらいたまっています。 ピヨきちが今週号に載っていたと言って見せてくれたのが、 ひぐらしDS発売! DSというのにまずびっくり。 近々携帯ゲームで出るとは思っていましたが、絶対PSPだと確信していましたから。…

熱は7度くらいまで下がってきたので、どうやらインフルエンザではない様子。 免疫力がない自分の身体にほとほと嫌気がさしてきます。 免疫力がないのか扁桃腺が大きいせいなのかはっきりとはしませんが、どうにかならないのかな〜

案の定というべきか、 昨日の会議のせいで喉が腫れてきたので午前中は病院に行ってきました。 先生からは(また来たの?)というオーラが漂っていました。 喉の腫れはたいしたことがないということで、今回は主に喉対策の風邪薬をもらって帰りました。 帰っ…

午後から会議でちょっとしゃべったら、急に喉が痛くなってきました。 やばい予感・・・

当落確認

2日続けて当落確認するのなんて稀ですよね。 亜弥紺 5月24日(土)@座間 昼夜当選 5月25日(日)@座間 昼当選 6月7日(土)@中野 昼夜当選 6月8日(日)@中野 昼当選 6月21日(土)@愛知 昼当選 夜落選 7勝1敗。 そして最後の美勇伝紺…

エグゼクティブパス当落確認

当然のごとく・・・・ 落選 そうは思っているものの、当落確認のボタンを押すのに勇気が要りましたw ところで「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネル」ですが、 「落選者の方には1月下旬に商品代金を郵便普通為替でお送り」されちゃうみたいで…

実家に帰省したまでは良かったものの風邪が悪化しイエで寝てるハメに… 相当ツラいっす

日記更新

10日観光を追加しました。 11日観光を追加しました。

風邪をひいてしまって鼻水ズルズル、喉が痛いです。 週末実家に帰るので早く治したいんだけど治るかな〜

日記更新

9日カニカニ♪を追記しました。

日記更新

11日ハロテンレポを更新しました。 一度消えましたが、1回書いていたので思い出す作業分はなくなってよかったです。(前向き)

ハロテンのレポ書いたのになぜか消えちゃったよ…

観光

ホテルをチェックアウトして札幌市内の東側にある場外市場に向かいました。 おととしは二条市場へ行ったのですが、こちらは比較的歴史が新しいらしいです。 地下鉄で二十四軒まで行って徒歩で約10分。 (ここで方向音痴のピヨきちが全く反対側に歩きはじめ、…

ハロテンレポ

16:35開始17:55終了の約1時間半のイベントでした。 総括していうとびみょ〜な感じ。これのためだけに来たらがっかりしていたな。 席は27列3・4番。後ろから3列目くらいで相当遠いw ステージ上には珍しく大きなスクリーンがあります。 前数列は空きまくり…

観光

10時ちょっと前にホテルを出発。 ホテルは狸小路の端ですすきの駅から10分弱のとことでした。 ちょっと遠かったけれど雪まつりシーズンにこの場所を取れただけでも良し、という気分です。 歩いて5分、大通り公園会場に到着。 雪まつりに来るのは小さい頃に札…

カニカニ♪

一度は諦めたカニですが、お店が23時までやっていて札幌入りできる21時過ぎだったら席が空いているということだったので、ホテルチェックインせずにそのまま店に行ってきました。 お店はすすきのにある「氷雪の門」というカニ専門店です。 http://www.hyouse…

札幌着

セントレア積雪の影響で16時半につくはずが3時間遅れの19時半に到着〜 海外に行ったかのように疲れてしまいました(^_^;) ローレルさんと札幌でカニを食べるはずがお流れに… でも千歳空港までローレルさんが来てくれたので30分くらい話できました。あとはカ…

怪物王女

ツンデレアニメ(らしい)との情報があったので、 ツタヤディスカスのレンタル希望リストに入れていたところ到着しました。 内容は怪物くんの女の子版の王女様が人間界にやってきて、 開始10分で死亡した主人公を下僕にする、という話みたいです。 (まだ1…

新任係長研修なるものに参加しました。 人事制度とかOJTのやり方とかいろいろ学習しました。 人事制度の中でその職につける最小年齢というものが設定されているという説明があったのですが、 基幹職(いわゆる課長以上で労働法上の時間制限がなくなる職級)…

いよいよ今週末オッパイドウに旅立ちます。 現地の星人ローレルさんとも会える予定で嬉しいです。 また何もスーツケースには入れてないですけどね。 一番気がかりなのは、16:30開始なのに18時には会場を後にしないといけないタイムスケジュールなところ。 1…

NITROさんに教えてもらったアニメ「もやしもん」見てみました。 「面白いね〜」という意見で2人一致したのですが、 「菌がかわいい」という意見は一致しませんでした。 それはおいて、 久しぶりに見たいなと思う映画(なんとアニメじゃない!w)があったの…

土曜日イエに会社の後輩が遊びに来る予定になっていたので、wiiスポーツを急遽購入しました。 以前、kissyさんが持ってきてくれて東海支部で盛り上がったので、誰か遊びに来る時にあったらいいなーと思っていたのですが購入するのがのびのびになってしまって…

亜弥紺

「春」紺なのか?微妙な季節ではありますが、今年もあるようでまずは良かった。 (確かGAMでは「初夏」になってたようなw) 全12公演。 普通に全部行けるレベルですねw 私が最も忙しい3月下旬〜5月を避けていただけたようで嬉しい限り。 今のところ、 …

来客が来るリビングにまで2次元が侵食し始めています。 「自分のベッドの横に置けばいい」と私は言ったのですが、 「そこだと落ちたら壊れる」とピヨきちは言い張り、(←そんなことないと思うんだけど) リビングのTVボードに置いてあります。

早いもんでもう今年も1ヶ月経ってしまいました。 たまーに「ホントのじぶん」を聴きたくなるときがあり、そんなときはドゥーアップで動画を見ているわけですが、 「そういえば恋愛ライダーまだ聴いたことなかったな・・・」と思い、 恋愛ライダーのPVを見て…