2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キサラギ

ディスカスで予約リストに追加してから早1年くらい経ったような気がしてますが、やっと届きました。 これが期待に違わず面白い! 1ヲタとして他のヲタさんにお勧めできます。 ヲタじゃないあなたもぜひどうぞ。

昨日は金曜日だったので久しぶりに上司・後輩と飲み。 18時からスタートで3時までの長丁場でした。 1軒目の焼肉やではジョッキ3杯、 2軒目の焼酎メインの居酒屋では宝山芋麹全量をロックで2杯、にごり梅酒をロックで1杯、 3軒目のバーではマティーニ…

SKE

1回目・2回目とも当選しました。 ピヨきちが1回目当選したらしいので、これで初参戦できそうです。 大声ダイヤモンドの振りを覚えている時間はなさそうですが。

TOEIC

昨日受験したのですが、現状維持な感じです。 切り替わってから初めて受けてみたのですが、文章量が多くなったと聞いていましたが、確かに多くなった気がします。 でも文章の難易度は下がっているので読みやすくなったと思いました。 上司と最高点数から上が…

beautiful day

春先にドライブしながら聴きたい曲。 STBアンケートでは女性に人気があったらしいです。 これは確実に生で聴いたほうが良いと思います。 気持ちよく歌っていただきたい。

チョコレート魂V

ドアップで公開中。 http://www.dohhhup.com/movie/2fen6xnfIIwBnVXvAm5m3uHbbGEGuAzA/view.php 楽しみにしていた振りはなかったけれど、 表情がキャワワワワ

そろそろ

青封筒が発送される時期になってきましたが、今回は何かあるでしょうか。 今年の前半はツアーなし、という話が出ていましたけれど どうやるやら。 私としては前半は仕事が忙しいので後半集中型は歓迎なんですけど。 ツアーでもなく、舞台・ミュージカルでも…

7回歌うといいことがある歌

STBの時と変わり、サビ部分がアップテンポだったのが前半部分と同じテンポに変更されているように思います。 これはギターと合う気がするんですが、アルバムではあまりギター音が前に出てきていませんね。

先週のハロ紺会場でもう一つ「想いあふれて」購入した空です。 1500円以上購入したらポスター貰えるとのことで、「想いあふれて」ジャケ写ポスターが欲しかったので購入しました。 で、ネココさんに2千円で売りつけましたw 残業なくてお金乏しいんで。 ネ…

3巻目

マンガ返すついでにレンタルやさんでかんなぎ3巻目(5・6話)を借りてきました。 またピヨきちが相当きもくなってました。 あやうく萌え死ぬところだったそうです。 >Sinさん 正式につぐみ派になったそうです。

結婚しない二人

カバー曲です。 歌い方とか悪くない、悪くないんだけど 歌詞に共感できないのであまり好みではありません・・・

Vジャケ写

これは遠目でもはるなさんに見えないw

新しいアニメ

この前出向で子会社に行ってしまった人に勧められた「喰霊−零−」 2話しか見ていないんですがめっさ面白いです。 DVD特典の現地ロケの模様とオーディオコメンタリーもいいです。 普通、オーディオコメンタリーって声優さんがやりますけど、私は別に声優ヲタ…

ヲタカラ

スガラさんのみくしの日記見たら、「これぞヲタカラ!」という内容がのっていました。 今まで私が「ヲタカラ」って書いていたのが恥ずかしいくらい。 もっと精進したいと思います。 あとセットリストを書くのは面白いので、これからは書いてみようと思います…

平野塾ファンイベント

ピヨきちのところに通知が来ました。 4月に東京・大阪で1日ずつファンイベントがあるそうです。 いいな〜、と思うのは 希望すればどちらか1日しか申し込めないんですが、 必ずどちらかは参加できるそうです。 確かにファンイベントだからFCに入っていれば…

カラオケ

無事?終わりました。 参加者は後輩さん2人+彼女さん2人+彼女さんはいるけどヲタバレしていない後輩さん1人+ピヨきち・私の7人です。 頭のほうで「暖まる曲を」と思って平野綾の「HERO」を歌おうと思ったんですが、無かったので「恋のミクル伝説」を…

ハロ紺雑記

とりとめもなく感じたところを。 ・あややさんはやはり最後のハロ紺もやる気がなかったw 特にひな壇のところ。 みんな振りやってても一人だけ手拍子とか。 比較的ピロリン・愛〜スイートホーム〜はのっていた。 ・あややさんにアニマル柄は似合わないと思う…

ハロ紺後

金山の山チャソで手羽先新年会 その後はアフィ→マックでピヨきち・NITROさん・けんくんは狩り そこで解散して、JENくん・ネココさんはウチに宿泊となりました

名古屋ハロ紺昼

从‘ 。‘从 <全治6週間とのことでしたが、気合で3週間で治します! との発言がありましたが、 他の会場同様、スラッシュは骨折VERでした。 途中のMC「ハロプロで嬉しかったこと」というお題にメロン大谷さん・岡田さんと登場。 从‘ 。‘从 <父親から「普通…

ガラスの仮面

43巻は発売日変更らしいです。

今日は

名古屋ハロ紺。 2月の横アリは行きませんので、これがハロにいるあややさんを見るのは最後になります・・・ ってしみじみしたふりしましたが、全くしみじみしません。 やったーーー っていう感じです、ハイ。 この後のあややさん予定は入っていないのでしば…

チョコレート魂、You Tubeで聴きました。 思っていたよりアップテンポではなかったですが、かわいらしい曲でいいのではないでしょうか。 振りがあるのかが気になるところ。 Vが楽しみなのは久しぶりかも。 「想いあふれて」聴いていますが、今までになく不思…

某氏が

2月上旬に東京から遊びにくるそうです。 楽しみ〜♪

25日はカラオケが15時から3時間コースになったそうなので、 13時からのSKEは行けることになったので申し込んでみました。 カラオケは最初4時間コースだったらしく、 私は別にかまわないのですがピヨきちが短縮を要求したようで3時間になったそうで…

帰宅したらアマゾンから「想いあふれて」到着していました。 早速聴くぞ〜 「チョコレート魂」のジャケ写真 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_23/index.html 遠目だとはるなさんに見えるw

いよいよ本日アマゾンから「想いあふれて」発送されたそうです。 早く届かないかな〜

今年も恒例のJENくん参加の手羽先会を行いま〜す。 お店はいつもの山チャソだけど、いつもより駅から離れたところらしい。 ピヨきちが気をきかせてくれて、禁煙席が多いところにしてくれたそうだ。GJ! 先回手羽先を食べたのは昨年の1月ハロ紺以来な気がす…

さ来週TOEICがあるので「ちょっとは勉強しなきゃ〜」と思っていたんですが、 結局都道府県駅伝(男子)を見た後、昼寝して19:30〜「ダーウィンが来た」を見て、21:00〜NHKのドキュメンタリー「女と男」見て1日が終わってしまった感じ。

今日は大阪ハロ紺でしたね。 どんな感じだったのかな〜 ウチにも名古屋ハロ紺のチケが到着しました。 ハロ紺は毎回ファミリーなんでまったり見たいと思います。 今年初めのあややさんなんだけどテンション上がらないな〜 毎年のことだけどハロ紺が最初ってい…

18日のSKE公演、1回目・2回目とも落選でした。 これはあれだ、 なにか分からないけれど何かの神様が 「18日は昼からの都道府県駅伝(男子)を見ろ」 と言っているに違いない、そうに違いない。 その次の回は25日(日)ですが、 その日はよく遊んでい…