2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は食堂で肌年齢チェックをやっていました。 3ヶ月に1回くらい、希望者がいろいろと簡単な検査をすることが出来ます。 前回は血管の若さチェックで、たしか5歳くらい若かったと思います。 今回は28歳でした。 とりあえず実年齢より上じゃなくて嬉しか…

この頃二世帯住宅を建てた上司が 自分が回った家具やリストをくれました。 これで調べる手間がかなりなくなって嬉しいです。

BLT購入しました。 隣りが美貴ティだと、 あややさんのむちむち具合が際立ちますね(笑)

この頃ワインをグラス売りしてくれるお店と美味しい韓国料理やさんを探しています。 土曜日の夜は名駅にいたので、名駅の韓国料理やさんに行ってきました。 どっちの料理ショーに特選素材として出たキムチを販売しているナカゲンというところがやっているお…

今日は式の招待状を作成しました。 「さあ、封入」となったところで、招待状本文に誤字があるのを発見。 用紙が足りなくなってしまったので、また追加で発注しました。 私のミスなんです。 ごめんよぉ〜ぉ 昨日家具やを回った後にハロショに寄ってきました。…

買い物

新居の掛時計と照明のイメージをつかむために、 コンランショップ カッシーナ BALS TOKYO 名古屋 などを回ってきました。 良い物を見てしまうと、 安い家具だと「もう無理」ってなるのが不思議ですね。 安いものだと値段を言われなくても、「安物」っていう…

連休が終わって、やりかけていたゲームが止まったっきりになっています。 今週末にちょっとは進めておきたいところ。

引越に向けて(気が早いですが) 不要物を片付けはじめました。 捨てたり、ヤフオクに出したりしていますが、 思わぬものが高値になったりしています。

午前中グレープフルーツジュースを飲んだら、 急にイタインジャーの急襲に遭いました。 お昼はスープだけだったのですが、 午後になってまた痛み出してきました。 比較的お腹は強い方だと自負しているのですが、今回はなかなか強力です。

昨日から連休が終わり、仕事が始まりましたが やたら忙しくなってしまいました。 連休中は「暇だな〜」と思っていましたが、 すでに連休が懐かしく、もったいない気分です。

今日から「CR松浦亜弥」稼動するんでしたよね。 お金も情報もテクニックもないので、 行っても良いカモになるだけだし、 なによりタバコが苦手なので足が向くかどうか・・・

ピヨきちはパフュームのイベントに出かけたのですが、 私は調子が悪かったので、 違うイベントに行くつもりだったのですが、 イエで留守番。 高校野球を見ていました。 が、途中で飽きてきたので(爆) 「ダヴィンチ・コード」の作者ダン・ブラウンの「天使…

来年の春に入居する新居のための家具を、 ピヨきちと一緒にカリモクショールームに見に行きました。 だいたい目星はつけたので、後はどのぐらい値引きできるかと ローンが組めるかを交渉しないといけません(汗) 面白いのは、 カリモクが購入者と直接値段交…

ガールズサイド2ndKISSを始めました。 システムはまんまときめもです。 爆弾が付くのも一緒。(←やったことない人は意味分からないと思いますが・・・) 前回とシステムは何一つ変わってないし、 他に進化した部分もなし。 かつ絵が全然ダメ。 お勧めできる…

JALとアマゾンがショッピングマイルの提携をしたらしく、 マイル2倍になるようです。 早速HP見たのですが、普通のアマゾンより使いにくい。 カートの保存ができないようで、すぐ購入画面が出ちゃうし、 「同じものを買っている人が同時購入したリスト」も出…

ギャルゲー「キミキス」をクリアしました。 2人しかクリアしていないピヨきちが ( ピ´ー`)<全員のエンディング前データをセーブしておくように というので6人+隠しキャラ2人のセーブデータを作っておきました。 ひどいです、自分は2人しかクリアしてい…

昨日からめちゃめちゃ暑くなっています。 朝8時でも既に外は太陽ギラギラ。 イエから一歩も出たくない〜。 こういう時にはイエでゲームをするに限る! 明日は雨が降るらしいので少しは過ごしやすくなるかな? TVをつけたらたまたま高校野球の駒大ナントカカ…

東海支部メンバーで金山のビアガーデンに行ってきました。 何気にビアガーデンというものが初めてです。 外は気持ちよかったです。 真っ暗な中始めるより、夕方くらいに始めるのがちょうどいいですね。 ちょっと暑さが残るくらいのほうがビールが美味しい。 …

「ミュージカル3公演見たらもれなく生写真」ですら 「なんだかな〜」と思っていたのに、 「抽選で1名様」とか 訳分からないですよ。 なぜそんなにミュージカルを優遇するのですか? 推してない写真を与えても転売するだけでしょうに・・・ せめてソロ紺で…

この日記を長らくご愛読いただいている方々には、 私がファミ通読者なのは良くご存知だと思いますが(笑) (おまけに桃さんに空=「変わっている人」というイメージを植え付けたのは、 私が米国にいる間もファミ通をAIR便で取り寄せていたというエピソード…

業務連絡

東海支部の皆様に飲み会のメール差し上げたので確認よろしくお願いします。 今回は会社帰りの人もいることから、19時スタートとさせていただきました。

今日はゼロの日なので、 会社で順番に回ってくる交通安全ボランティアの日でした。 内容は、 会社の駐車場の入り口に「交通安全」と書かれたタスキをかけ、 7:30〜8:10まで見守っている、というものなのですが 30度超えているなか40分立っているというのは …

昨日より体調は良い感じ。 今朝起きたら、 タイフウドコー?? と言いたくなるくらい、晴れていました。 どうやら東海ではなく、関東に向かった様子。 関東のみなさん、気をつけてください。 めざましでGAMのPV見ました。 まさかあの衣装で歌うとは思わなか…

昨日から頭痛がひどいです。 夏風邪かなぁ?

昨日のベリで 「かなり久しぶりにコンサート会場来たな〜」と感じたので、 前回どこに行ったのかを思い出していたのですが、 前回はGW亜弥紺@中野でした。 それは久しぶりな訳だわ〜。 (7月ファンの集いに行っていますが、それはノーカウントということで…

ベリ@愛知

夜のみファミリー席で観戦しました。 入場したら、あややさん秋紺のポスターが貼ってありました。 あんまりうまく撮れなかったんですけど。 「井上和香」風?な感じでした。 髪切った後でのポスターなのでかなりいい感じ♪ 気になったのは、最終日が群馬で終…

ピヨきちが掃除を手伝ってくれたので、甘味やさんでおごりました。 イエの近くにある甘味やさんでピヨきちはおはぎ、私は葛切りを食べました。 どちらも注文が入ってから作るので美味しいです♪ 葛切りは黒蜜と梅蜜がついていてとっても美味しかったです♪♪

ピクサーの映画「カーズ」の字幕版が最終上映だったので、 レイトショー見に行ってきました。 かなり面白かった。 どれもハズレがないのがすごいと思います。 ゲド戦記見るくらいだったらカーズ2回見たほうが良かったな(素) 終了したのが22時半くらいだ…

スケバン刑事グッズがローソンで予約可能になっているようで。 「グッズのみならいらないや〜」と思っていたのですが、 一応チェック。 結果、クリアファイルセットにメタリック写真が付いていました。 要チェック!

昨日の日記を見て某氏がメールくださったお陰で、 全部セット+生写真+2L写入手できそうです。 ありがとうございました! ってそもそもそのようなセットがなければお願いすることもなかった訳で・・・ タペ写真・コレクションポスターのトレーディングもの…