2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の勝負

ミニうなどんと野菜炒めとお味噌汁とってみたら、708キロカロリーでした_| ̄|○ <勝負結果>21勝7敗

ハロプロファンの集いの夢を見ました。 参加者全員にスクラッチカードが配られて1つだけ削るとメンバーの名前が出てそのメンバーから 手渡しで商品がもらえるというイベントをやっていました。 もちろんほとんどがハズレのはずです。 いくつかステージがあ…

今朝は

テンパって?4時半に起床。 7時前に出社したらまだ誰もいなかった。 さっそく電話。 「いま日本では何時?」と聞かれたので「朝の7時くらい」と答えたら、 「早起きしてくれてありがとう。HAHAHA!」と言われた。 こういうノリについていけない私は純日本…

今日の勝負

ビビンバ883キロカロリーの3分の1残したので、622キロカロリー。 <勝負結果>21勝6敗

就寝

明日は7時出社しなければならないのでもう寝ま〜す。 寒い朝に5時起きはつらいだろうなぁ、と思います。 なんでもワシントンに現地時間17:30までに電話しないといけなくて、 そうすると日本時間だと朝7:30までに電話しないといけないんらしいです…

ファイナル

いよいよ明日は亜弥紺ファイナルですね。 まさか九州でファイナルになるとは初日時点では思いませんでしたが、普段ライブに行けない九州地方の方にとっては朗報だったかと。 参戦されるみなさん、盛り上げてきてくださいね! っていうか、盛り上がるしかない…

CM

スズキのCMですが、周りを巻き込み結構必死で考えてます。 だって、採用されたらCM撮影見れるんですよ、ありえないですよ。 テンパるぜいヽ(・∀・)ノ 良い案があるけど、書くのがめんどくさいという方は案を下さい(素) 売名ぐらいはしてきますので。

朝から

またまた6時起床 6:00〜6:30 用意 6:30 出発 6:30〜7:10 移動 7:10〜7:30 食料の購入 7:30〜9:40 「ハウルの動く城」鑑賞 必死な家族連れがけっこういる。 前半はすごっく面白かったんだけど。 最後の意味が全然分から…

朝から

6:20 起床 ほんとは7:30に起きるつもりだったのが、ドラクエゲットに必死な方がフラゲしてきたらしく、早速始めていたため起きてオープニングだけ見る・・・ つもりが目がさめたので起きることにしました。 6:20〜8:00 メールチェック・録画…

今日の勝負

ちらし寿司(小)+チキンの照り焼きで660キロカロリー。 付け合せのポテトはすべて残したのでOKでしょ。 そういえば昨夜の夜ご飯はチキンを焼いたものだったよ、しまった・・・、と思いつつ食べました。 <勝負結果>20勝6敗

必死だな( ´,_ゝ`)

↑の移動をしている最中にベリ工友の会東海支部の某メンバーから必死なメールが来ました。 って某の意味ないかw それを見て表題の一言が出ました。 Gの発令期待してますよ。

懐かしき日々

夜、相方を八事にある寮に車で迎えに行ったので名古屋市内でご飯を食べて帰ることに。 学生時代によく行っていたラーメンやさんとカフェに行くことになりました。 池下にあるラーメンやさんは約2年ぶり。長浜ラーメンのお店で美味しいのです。 トンコツラー…

今日の勝負

610キロカロリー。 ご飯(小)+肉じゃがの小鉢+けんちん汁にしては高カロリーだと思うんですが・・・ <勝負結果>19勝6敗

今日の勝負

660キロカロリー。 ご飯を3分の1残したのでマイナス80の580キロカロリー。 <勝負結果>18勝6負

紅白

とりあえず出場おめでとう。 ただ亜弥ヲタとしては素直に喜べません。 でもダブルユーヲタさんよりはましだと思いました。

握手会

ベリ工友の会東海支部+関西支部のみなさんお疲れさまでした。 定期報告があったおかけで公演前のテンパリもほぐれました。 どうやらベリ工ヲタとしては、行かなかったのは負け組なようですが(実際、話を聞くとそう思う)、 昨日は空@亜弥マジヲタVerだっ…

脱力

なんだか脱力感に襲われています。疲れたというのもあるけれど、自分にとっては秋紺が終了してしまったというのが大きいんだと思います。 来年の春までゆっくりできるといえばそうなんだけど、なんだかむなしい気分。 と思ってたら、春紺タイトル発表(*゜∀゜…

サプライズ

実は(といっても昨日お会いした方々は知っている訳ですが)昨日の夜は最前でした。 相方名義で普通に来たものです。 昼は3階6列(FC最後方と思われる)、夜は最前どセンターを天国と地獄?を味わえました。 3階は3階の良さがあるんですけどね。 で、な…

浜松から更新

浜松を後にします。最高の締めとなりました。

今日の予定

9時 接骨院 12時 最寄駅から浜松へゴー! 13時 浜松到着 某夫婦(笑)と一緒にいらっしゃるみやわんさん待ちで昼ご飯の予定。 15時半 昼紺(3階) 19時 夜紺(1階) 21時半頃 浜松出発 23時 帰宅

衣装

昼は矢場トンT着るとして、夜はどうしようか・・・ 最後なんでなんか着たいけど、普通のヲタT(愛情イッポンT)になる予感。

一言

清水佐紀ちゃんお誕生日おめでとう♪

今日の勝負

いつも高カロリーのお弁当が入り口のショーケースで見ると、618キロカロリー。 初めて取れるじゃ〜ん♪と思い、取ってみました。 いろいろおかずが入っていてとってもお徳感あります。 で、清算の時に出たカロリーが818キロカロリー。数字見間違えてい…

明日

に向けてテンパってキタワァ゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ボード

明日に向けて相方がボードを作成するらしいです。 さては2階に向けてのAKIレスが美味しかったので3階からチャレンジしてみるのかと思いきや、 あややに向けて作るらしいですよ。 まぁ、昨日言っていたことなので今日はどうなっているか分からないですがね。

朝から・・・

6:30 起床 6:30〜8:00 メールチェックなど 8:00〜9:00 焼き芋作りw 9:00〜10:00 録画編集 10:00〜10:30 出かける用意 10:30〜11:30 天気が良い中ドライブ 11:30〜14:00 2時間半も昼ごはん 相…

スポフェス1500メートル

ラジオ「ハロプロやねん」の中で、キャプテンと徳さんが1周多く走ったという話が出たそうで・・・ キャプテン、ズルしようとしたわけではなかったんですね。 川´・_・`川<私がズルすると思うなんて、どういうつもりかと小(ry 申し訳申し訳m(_ _)mm(_ _)m …

朝から・・

6:30 起床 6:30〜8:00 メールチェックなど 8:00〜9:00 接骨院 9:00〜9:30 近くの農協で買い物 周囲の農家が野菜を直販するのですがいまどきキャベツ100円で買えるんですよ〜。 <買ったもの> ・キャベツ1個 100円 ・ダ…

今日の勝負

海鮮あんかけチャーハンを取ってみた。678キロカロリー。 4分の1残したのでマイナス144キロカロリーの534キロカロリー。 「海鮮」という割には入っていたのは「カニカマ」だったんですが・・・。 不正競争防止法違反だな。 <勝負結果>17勝5負

鑑賞会

昨日届いたベリ紺DVDを鑑賞。 今年買った中でもかなりお得な1枚。 ベリは楽しめるし、ダブルユーの振り付けは勉強できるし。奥様!買いですよ! 寸劇まで鑑賞したのですが、その途中で相方と話した感想の一部などを。 1.「恋の呪縛」が個人的に過去最高は…