2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか

今年もカウントダウンな感じになってきましたね。 明日からは実家に帰省予定です。 みなさま良い年をお迎えください。

今朝は

少し雪が積もっていました。

仕事納め

今年の初めに「今年が正念場だな〜」と思ったのですが、 まさに来年が「正念場」になりそうです。 というか、毎年思っていそうでイヤです。

復活?

コンソメ×3をまたコンビニで見かけ始めたので、おもわず3袋買ってしまいました・・・

美味しかった!

セーラームーンコラボブラ

かわいい! http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?outlet=include&category=131211sm&mid=131211_2&cstno=20910260&tre=000070882

一度

たべましたが、見かけほどの味のインパクトはありませんでした。 見かけは非常に良いです。

トリプル

コンソメパンチ×3味。 あっという間にコンビニからなくなってしまいました。

今日は

部の忘年会でした。 いよいよ年も終わりだな〜と実感。

郵便物が来て

来年3月末でAYAWAY終了のお知らせ。 道理で2ショットがあった訳ですな。 いちおうM-line Clubなる娘。卒業者がメインのファンクラブで情報が発信されるらしいので、 そちらに移るしかないですね。

今年も

早あと1カ月になりましたね。 クリスマスやイルミネーションの飾り付けが、心躍ります(特に何もないですがw) いや、あややさんライブがありました。 楽しみです〜 1年に数回、この時しかスカート履かないのでどの服にするか決めないとですが、 今年に入…