2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント

実家からプレゼントが届いたんですがその中に伊勢エビとアワビが入っていてびびった。 一瞬、 あれ?私妊娠したんだっけ?? って思っちゃいました。 妊娠中にアワビを食べたら目がキレイな子が生まれるって中部に来て初めて聞いたんですが、これって全国で…

ヲタカラ

ピヨきちの後輩さん、私のお知り合いを含め、6名でホルモン焼き→カラオケ2時間行ってきました。 とりあえずセットリスト 1Don'tsaylazy 2深愛 3ひぐらしのなく頃に 4カガヤケガール 5Paradicelost 6innocentstater 7トライアングラー 8同じ空の下で 9prototy…

ヤン化

私がヤンデレの良さを日々ピヨきちに語っているせいか、 ピヨきちが ヤンの良さが分かってきた! というようになってきました。 ちょっと陰のあるヒロインがこの頃好みらしいです。 でもスクールデイズはダメらしい(^_^;)

秋紺当落

エグゼに夢中になってすっかり忘れてた 当然のことながら 自枠@愛知昼夜 当選 某氏と連番する八王子も当たったみたいだし、とりあえず早く初日にならないかな〜 3ヵ月後だけど。

エグゼ当落(確定)

(;く´Д`)<どうせ落選でしょ この度はAYAWAYエグゼクティブパス2009にお申込頂き、誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、お客様は「当選」となりました。 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ 从‘ 。‘从<そこのキミ当選おめでとう♪ ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) …

エグゼ当落確認

しようと思ったらサーバーダウンしているっぽい。 明日の朝確認しよーっと。

社長報告

昨日ワインを控えめにしたお陰か、無事に社長報告が終わりました。 2日後には招集通知校了で、印刷・発送になります。 これからはいよいよ総会本番に向けた準備をしていくのですが、 ほぼ毎年リハーサルの日=マイ誕生日になります。 こればっかりはしょう…

ワイン会

今日は初めて「ワイン会」なるものに行ってきましたよ〜(寮長GOD風BYまりあほりっく) 私は初めて会う人と話すのが結構苦手なので、正直ドキドキしていったのですが、 集まった7人初めて会うのは1人だけというお知り合いばかりのワイン会でした。 で、初…

7時間は睡眠取りたいな〜と思ってても、 この頃寝るのが0時半頃になって、6時間くらいしか寝れてない。 でも案外元気だったり。

会社で夕方食べているLG21ヨーグルトを砂糖入りから砂糖ゼロにしてみた。 でも想像より甘い。 そんなはずは… と思って、原材料を見てみたらスクラロースなる甘味料が入っているらしい。 微妙に身体に良くなさそうなんだけど…

やっちまった

今日は相当疲れていたらしく、 上司から話を振られた時に、欠伸をしながら返事を「ふぁい」としていたらしい。 「らしい」というのも、 上司が「欠伸しながら返事すんなよ」と突っ込んできたせいであって、 自分では全く気づいていなかった。 確かに言われて…

真剣に

これ以上インフルエンザが蔓延したら株主総会をどうするかをいくつかの部合同でシミュレートしてました。 私としてはなにがなんでもやりたいんですけど。 もし一斉に6月総会の会社が延期となれば、招集通知作り直したり、リハーサル更に数回やったりしないと…

9月から

昨年に引き続き、新入社員が同じ職場に来る予定らしい。 それと同時にさっさと私も異動したいところだけど、使えなかった後輩が会社辞めたおかげで 私と次の担当者と入社年次の差が空き過ぎているので、 今の後輩がそこそこ仕事できるようになるまでは異動で…

また新ルール

ちょっと前に社内の観葉植物を社員がお世話する、というルールができたことを書いたんですが、 今日また新ルールができました。 タバコは午前・午後と各1回まで。 1回につき、10分以内。 というルールが13日に安全衛生委員会において全会一致で可決さ…

内政日

昨日も仕事だったため、今日は溜まっていたやることを一掃 するはずが、あまりできなかったり(汗) ・加湿器の片付け ・掃除 ・ウォーキング ・溜まっていた雑誌の講読 ・マンガ購読 あたりで眠気が来て、昼寝しちゃいました。

チケ申し込み

秋は八王子・愛知を申し込みしました。

フィギュア

画像はコンビニで見かけた海洋堂さんのANAコレクション。 たぶん第1弾の一部のレプリカ。 かわいいけど、私はフィギュア収集の趣味はないので、見るだけ。 コンビニで他の人に見られないように急いで撮ったので、ボケ気味。 ところで、唯一社内でアニメ・フ…

夕食

この頃帰宅が遅いので、23時が夕食時間です。 でもその時間に普通の量の夕食を食べると翌朝胃がもたれているんですよ。 なので、19時頃ヨーグルト(LG21)を食べて、23時には軽く食べることにしました。 胃はもたれなくていいのですが、会社の席でヨーグルト…

えへへ〜〜

今日はあいかわらず忙しく、かつ23日土曜日の出勤も決まったんですが それを凌駕する良い事があったので、現在ご機嫌です。 良い事が何かは禁則事項です♪ ところで私、感情が顔に出にくいらしく、付き合いがあまり長くない人には 落ち着いてるね〜 と言われ…

久しぶりに

ピヨきちが会社の割烹部(料理部)に行って、 ・玉子豆腐 ・トマトジュースからトマトソースを作って肉とタケノコを炒めたもの ・ホタテとアスパラガスの炒めもの ・長いものたたき を作ったそうです。 ちなみに割烹部で作ったものをイエで作ってくれたこと…

月曜日の朝から

忙しさMax状態でした。 あまりの忙しさに14時頃に吐き気がしてくるしまつ(^_^;) 今週1週間体力もつか自信ないけど、やらなきゃですよ。 先週「バカとテストと召喚獣」を近くの本屋さんで買いました。 ライトノベルをAmazon以外で買うのは初めてでした。 つい…

アニメ三昧

今朝は朝5時半に目が覚めたのでDVDを5時間ほど見ました。 ・喰霊4巻特典映像 ・まりあほりっく2巻 ・黒執事2巻 ・ホワイトアルバム1巻 そういえはGWに東京に遊びに行った時にホワイトアルバムゲーム版の話になって、 Sinさんが エンディングが見れないの? …

約1年ぶりに

休日出勤でした。 来週の土曜日も出勤確定… まぁ、でもいいや。 今日は良いことがあったのでご機嫌です♪。事情によりみくし日記を全体に公開にしました。 というか、そもそもこの公開しているはてな日記を変換しているだけなので、友人に限定する意味が全く…

レポ完

やっと3日の東京旅行のレポが完成しました。 ちょっとずつ書いていたのでなかなか終わらなかった。 自分で書いててなんですが、相当キモい。 久しぶりにAAたくさん使いましたよ。

日記更新

昨日6日の日記を更新しました。この2日間ちょっと、いや大分凹まされたことがあったんですが、ベリ見て美味しいもの食べてちょっと元気出ました。

ベリ紺@愛知

3年ぶりかにベリ紺に行ってきました。 会場ではネココさんとつばささんにお会いできました。 最初は久しぶりなので、全員を見ようと思っていたのですが、 1曲目の途中から結局最後まで佐紀ちゃんしか見ていませんでした。 キャプテンじゃなく、佐紀ちゃん…

秋紺

9月5日(土)@八王子と 9月20日(日)@愛知は行くとして、他どこを入るか迷うところ。 旅行を兼ねて10月10日(土)@北海道もいいけど、秋紺終わっても何かイベント(ex.STB)ありそうだしな・・・

日記更新

5月1・2日の日記を更新しました。 あとみくしの写真を変えてみました♪

東京旅行2日目

今日はAKB(研究生チーム)が当選していたので、12時からの回に入ってきました。 SKEよりチープなつくりの会場でした。 そして、あの柱!見ずらすぎます。 カップル席で入ったので、前から4列目センターの見やすい席でした。 最初の1・2曲目で帰ろうか、…

昨日から東京に来ていたんですが、先ほど今回の旅のメインイベントである 喰霊ライブ が終わりました。 詳細は後日書きますが神イベ過ぎてまだ震えが来てます。 とにかく最高でした!