2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とっくに梅雨あけしていたとずっと思っていたのですが、 どうやらついこの間あけたんですね。 知らなかった・・・ ピヨきち用に「キミキス」を買ってあげたところ、 喜んでサルのように昨夜やっていました。 桃子を見ているときのように ニヤニヤしていて、…

ゼクシィが主催するウエディングフェスタ@吹上ホールに行ってきました。 家具やさんのパンフレットをもらったぐらいであまり有益ではありませんでした。 ホールでは雑誌のチャオが主催する夏祭りのようなものが行われていて、 グッズ列がすごいことになって…

午前中は親に付き合ってお寺参り。 午後は昼寝をし、 夜はピヨきちと一緒に「ゲド戦記」のレイトショーを見に行きました。 かなりの人が見に来ていました。 これから見る方がいると思うので、コメントは差し控えますが 「もう一度見たい!」と思えるものでは…

父親が昨夜からイエに訪問しに来ました。 本日用事を済ませ、明日帰るという予定だったのですが 寂しいのか 日曜日に帰ると言い出しました。 土曜日が相手をするために一日潰れるのは痛いなぁ。。。

やっと梅雨があけたそうで、これから本格的な夏ですね〜。 梅雨明けが遅れたせいか分かりませんが、どうやら今年は残暑が厳しいらしいです。

『「里アンナ」のライブがないかな〜』 とたまに「月の足跡」というファンサイト見るんですけど、 毎週石丸電気でイベントやっているだけなんですよね。 石丸電気=グラドルというイメージがあるので、違和感ありありです。 少人数でいいからライブハウスと…

学生さんは夏休み中なので、 朝の通勤途上ですれちがう自転車がめっきり少なくなりました。 自分が学生の頃にも同じだけ夏休みがあったはずなのに、 何をしていたのか思い出せません・・・

卒業のニュースの扱いが小さかったような気がした月曜日。 私が住んでいる市で今週末に市議会選挙があります。 選挙ポスターが貼られている掲示板?を遠めに見ていたら、 ミヤワ○さんになんとなく似ている人を発見。 なんとその人の下の名前はミさんの本名と…

ピヨきちが仕事だったので、ひとりでイエで「つよきす」やってました。

式の打ち合わせをしにホテルへ。 なんやかんやで1000Kぐらいかかることが判明(((( ゜Д゜))) 簡単な式をやってご飯食べるだけなのに・・・ 少人数でこじんまりやるより、 たくさん人数呼んで盛大にやるほうがご祝儀が集まり、トントンらしいです。 私達はほと…

明日式の打ち合わせをするため、夜のうちにピヨきちの実家へ。 途中でファミレスがあったらそこでご飯食べて運転を代わってもらうつもりでしたが、 結局ファミレスはなくほとんど私が運転することに。 田舎ってこわいなぁ〜。

「つよきす」面白くて、昨夜夜更かししてしまったつけが来て眠いべ〜。 しかーし、心配ご無用。 私は会社(というか物音がするところ)では寝れないんですよ。 対して、イエで寝るときは速攻寝れるので(早いときは1分未満)、 ピヨきちから「キミのスキル…

以前「つよきす」か「キミキス」かどちらを購入するか迷う、と日記に書いたのですが、 結局「つよきす」を購入しました。 始めてみたのですが、 面白いです、これ。 まだ誰から攻略するかは決めていないのですが、進めながら決めたいと思います。 来週末には…

「空さん」

で検索されてたまに飛んでくる人がいるので、 ヤフーで「空さん」検索してみました。 4番目に出てきました。 ということは会社の人にハンドルばれたら・・・

「夏夏ベリーズ」を聴きました。 もちろん初回版 なはずがありません。 聴いてみた感想。 4、5曲目がひどすぎです(素)

普通に仕事。 3連休な方々がうらやましいです。

結納

の写真(画像)がピヨきちの妹さんから到着しました。 私が振袖を着て撮った画像を2人で見ていたんですが、 (く;´Д`)<ねえ? ( ピ´ー`)<ん? (く;´Д`)<私って貫禄あるね。 ( ピ´ー`)<まぁね。 (く;´Д`)<貫禄っていうか、唄歌い出しそうだよね。 ( …

お昼

kissyさんとピヨきちと鮎を食べに行きました。 かなり美味しかったべ〜。 やっぱり梅雨の楽しみは鮎だよね。

ファンクラブから

お手紙着いた♪ 青封筒ではなく、チョン ウソン氏のファンクラブから会員証が到着しました。 画像がぼやけてしまったのですが、ここでチェックすべきはウソンさんの写真なぞではなく、 会員番号ですよ。 あと5番若かったら、「625」に出来たのに〜。

今年の4月まで集めていたキャプテン写真を放出することになりまして、再度整理していました。 ソロが387枚でした。(ダブリ除く) 4月末の時点ではたぶんあと4枚でフルコンプでした。 大切にしていただける方が見つかったので良かったです。 達者で暮らせ…

昨夜は会社の人と飲みに行って、結局1時過ぎまで飲んでいたので眠いんだべ〜。 眠いと言えば、新人が配属以来よく寝ているので、見るにみかねて 先日別室に呼び出してお説教しました。 仕事うんぬん以前の問題だよね。

新入社員の指導役ということで「職場先輩OJT研修」なるものに行ってきました。 昨年度から始まった研修らしく、この頃の若者は大切にされていいわね〜、という感じです。 1日かけて、新人さんへどう指示を出すのがよいのか、よいフォローの仕方は、等につい…

2回目レポ

1回目の終了後、ピヨきちと合流。JENくんもいました。 1回目に入ったタカちゃん・かくちゃんとも合流。 その時タカちゃんが意味不明なことを言い出しました。 (タ´Д`)<2回目も入ります 一同ポカーン そもそも1回入っていることですら、何故??という…

レポ

アレをアレしたら2回行けることになったので、2回目のみのピヨきちを置いて11時頃出発しました。 会場近くになったところでタカちゃんから電話。 どうやら会場近くにいるらしく、1回目と2回目の間に会おうという話になりました。 (く;´Д`)<<タカち…

昨日は途中から携帯から更新できなくなってしまいました。 詳細は後で書きます。 とりあえずお写真UP

会場到着

めっさ暑い。 早く開場してけろ〜。

ウタワラ観覧

急に出ても会社休めないっすよ。 でも観覧条件が 1、16〜29歳の男女 2、18〜25歳の女性 ( ̄□ ̄;)!! もはや高齢者扱いかい!

新幹線乗車

なんとか昨夜は寝れたのでお肌の調子も悪くなく、良かった♪ あややさんパワーで今のところ、雨は降っていないようです。 なんだか緊張してきちまった… ピヨきちはセットリストを昨日見ていましたが、私は我慢ガマン。 抽選会の話題がなかったけれど今回はな…

あややさんに誕生日プレゼントを渡すため買い物して来ました。 ついでにハロショも。 けんくんと偶然会いました。その後、グッズ徹夜するらしく。ご苦労様です。 プレゼントにはカードも付けました。 プレゼント渡すのも手紙書くのも初めてなんですが、 あれ…

今日は七夕なんですね。 めざましTVのバックの飾りで気付きました(汗) 後数日であややさんと会えるんだ〜、と思ったら 急に落ち着かない気分になってきました。 とりあえず、他のいろいろな事を考えてテンパらないように 今日は過ごしたいと思います。 会…