2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のシレン

おにぎりではなくバナナ、 日本の村ではなく南の島、 らしく、なんじゃそりゃーな感じです。 おにぎりじゃないシレンなんてイヤだ〜

ネネさんかわいいよ、ネネさん

タイトルの通り

買い出し

本は29冊 10万3千円分買いました。 買った後は、久しぶりに上司と飲み。 上司は車だったのでアルコール無し。 早く一緒に飲みたいな。

わ〜いわ〜い

なんでも経費を使わないと税金で持っていかれるお金が結構あるらしく、 どういう仕組みになっているのか理解できていないのですが(←アホ)、 専門書を10万円くらい買ってよい、ということになったので、 明日本屋さんに行って本を大人買いすることになりま…

レポから漏れていた

14日のレポに漏れていた会話。 (1回目公演に入った方からチロルチョコを見せてもらい) (;く´Д`)<本当にまさかとは思うけど、あややさんから手作りチョコ配布とかなかったですよね〜 ( 全員 )<そんな訳ない!(力説) ( 百 )<そんな事があったらこ…

あまりにも

お腹が痛いので、病院に行ってきました。 昼ご飯を食べてから2時間くらいして急に腹痛が来たので、 てっきり食あたりだと思っていたのですが、 先生曰く、 ( 先 )<そんなに急に来るのであれば、完全に腐ったものを食べています らしく、食あたりではなく…

ゲスト

あややさんだけじゃないんだ〜 出演:メロン記念日/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/石川梨華/吉澤ひとみ/前田有紀/松浦亜弥 え〜と、エルダー公演ですか(素) そしてずっと「グリーディング」だと思っていたけど、「グリーティング」だったんだ。 最後にして知…

メロングリーディング

まさかあややさんが出ることになるとは。 日曜夜っていうのが辛いな〜 終わる時間分からないから、その日は品川に泊まって月曜始発で会社かな。

日記更新

13日簡易レポを追記しました。 14日レポを追記しました。 上記と全く関係ないのですがお腹を壊しました・・・

みくしアルバム

ワンフェスの写真やらのっけました。 今週末は久しぶりにウチでゆっくりしました。 週末いないと困るのは、アニメが溜まっていってしまうことですね。

魔物の巣窟

久しぶりにマジックペンを買うために100円ショップに行ったのですが、 相変わらず恐ろしいところです。 全く買うつもりがない物が欲しくなってきます。 普段食べないのに、トックとか買ってしまいました。

ラブプラス続編

心配していたキャラ変更もなく、 今のキャラデータの引継ぎもできるらしいので、ちょー楽しみです♪ 今までの生活とは違い、今度は「非日常」=旅行?らしいです。 (;く´Д`)ノ<先生!旅館の宿泊ですよね! (;く´Д`)ノ<先生!旅館備え付けの浴衣は着てくれま…

ホワイトデー

DSの中の私が 「お返し準備しないと」 って言ってたけど、気が早すぎはしないか。

アニソンSP2完全版

妖精帝國さんの 「我々が一番驚いたわ!」に吹いたw

電撃ラブプラス

某氏に3月に出ると教えていただき、 熱帯雨林さんでは予約できなかったので、他所で予約しました。 抱き枕カバーの素材が水着用というのが気になってしょうがない。 早くサワサワしたいです。

みくしアプリ

やらないと決めていたんですが、 かわいい女の子に直に「やって!」と頼まれたので、そんな決意はあっさりと崩壊。 ええ、女性の頼みには弱いのですよ。 いわゆる歴女の方々がやるようなアプリなのですが、 人の名前が覚えられないから、という理由で日本史…

ドクターストップ

どうやら上司のドクターストップは解除されなかったらしく、 モツ鍋で飲む気満々だった私の胃袋は行き場をなくしています。

某所で

よく見かける(笑) 12種とかあって、大将だけはフルコンプを貰えるのですよ、きっと。 (本当はありません)

レポ

百桃さんと連番するため、15分前に開場へ。 まさっぺさん・マッキーさんとご挨拶し、お約束のチョコを渡しました。 あまり個数持ってきてなかったので、全員には渡せなかった。すみません。 席はセンター6列目くらい。 ここに来たらいつも1杯目に頼むグラス…

セットリスト

1.beautiful day 2.私と私と私 3.チョコレート魂 4.笑顔 5.私のすごい方法 6.ソウルメイト 7.純愛ラプソティ 8.dearest.

STB初日

1回目公演が男性限定なのは、ちょっと反則ではないでしょうか。 セットリストが気になってしょうがない。

簡易レポ

今回がスタッフとしての参加は初。 昼からの開始なので、朝歌舞伎町のルノアールに集合。 (;く´Д`)<懐かしいな〜 (;く´Д`)<07年夏休みはこの辺り500メートル圏内に1週間住んでいたよな〜、すけだち見るために。 (;く´Д`)<すけだち昼見て、間は喫茶店かマ…

喰霊ナイト2nd+plus

無事終了〜 楽しかった。 今回は初のスタッフとしての参加でしたが、ふつーに楽しんでいました。 レポは追って。

復帰飲み会

今までドクターストップがかかっていたんですが、 今日の診察が終われば、上司が飲みに行けるらしい。 異動した、更にそのうえの上司からは既にメニューのオーダーが「モツ鍋」と入っていて、 みんな解除を待っている状態。 モツ鍋は得意分野なんだけど、会…

今日は祝日だったんだね

いつも会社来てから気づくよ。 上司が復帰しても特に仕事は減らず・・・ 打合せは上司が出てくれるものがいくつかあるので、その時間を取られることはなくなったかな。 あと精神的には若干楽になった。

録画

アニソンSP完全版が今週末にやることを運良く思い出した。 録画しないと。

帰りに

メンズポッキーを買って帰ろう。 ポッキーって案外(というかチョコ菓子なので当たり前なのだが)カロリーが高いので、 喰霊の時は食べたいけど我慢していた訳だが、 今回は買わないといけないなぁ。 ポッキーの中では一番メンズポッキーが好きなのでよかっ…

お土産

サソからのお土産。 ありがとうございます♪

ポッキーを買いまくるしかないのか・・・?

http://www.konami.jp/products/loveplus/

ワンフェス

行ってまいりました〜 めちゃ歩いたのに、今回もほとんどABブロックから脱出できなかった… 撮った写真はそのうちみくしアルバムに載せます。