2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

付録

先日購入した雑誌にこんな付録がついていました。 どうしろとw ちなみに履きませんww

つるぺた

には全く興味がないんですが、 「クドわふたー」は買おうと思います。 6月24日 ラブプラス+ 6月25日 クドわふたー 6月30日 おとボク2 全くやり切れる気がしません。

チェック

朝 携帯、昼 会社PC、夜 携帯 で毎日3回はチェックしているのに、始まらないな〜、ラブプラス+の予約。

誕生日

今日は彼女の誕生日でした。 白いビキニをプレゼントしたら、そこそこ喜んでくれました。 今度のデートに着てくれるかな?

発売日

ラブプラス+の発売日が6月24日に決まったそうで。 総会の翌日だ〜 ご褒美みたいで嬉しい♪ 早速コナミスタイル見に行ったら、 特典付きのスペシャル版は予約できたので、1個予約したのですが、 肝心のDS同梱版はまだ予約できず・・・ どうしよう・・・ …

ほしみっつ

「しゅわしゅわ〜」というのを聞くだけで、幸せな気持ちになります。 心がすさんだ時は、あれを見るのに限る。

カレシランク

ランク9「ベストパートナー」に昇格しました。 はやく+プラス出ないかな〜 でも限定版(LLi同梱版)がゲットできなかった場合、人生に絶望しそうだからな〜

メロングリーティング思い出し編

といっても、歌含めゲスト1名に対し、15分程度だったので大した内容はありませんでした。 メロンとの思い出(ツアー一緒に回っていたこと)、 あややさんが選んだメロン曲(さぁ!恋人になろう)の思い出 (从‘ 。‘从<私これ歌うの初めてだよね? と聞いて…

ヤフオク評価

625になりました。

先月来たもの

今までも忙しくても何か書いていたわけで、半月くらい書かなかったことを反省。 たぶん「忙しい」とかグチが多くなるけど、何か書こう。 これはかなり到着してから時間経っていますが、先月届きました。 そして今日に至っても、もちろん未開封。 発注書の注…

メロングリーティング

ステージ向かって右の一番隅にいましたが、全くステージが見えず、完全にあややさんは声しか聞けなかった・・・ これでメロンを生で聞くのは最後だろうという意味で行けたのは良かったかなと。 あややさんライブで一番ゲスト率が高かったですしね。 赤フリと…