2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックで鼻水が出た件

昨日午後に出張があったんですが、車で行きました。 いつも止めている打ち切り1000円の駐車場が一杯だったので、 そこが一杯だったら止める2番目の駐車場(打ち切り1400円)に行ったのですが、そこも一杯でした。 すぐ近くに「20分100円」の駐車場があった…

文月学園オンライン

1年くらい前に参加して、Eクラスだったためそのまま放置していた文月学園オンラインですが、 いつの間にかCクラスになっていたようで、ご褒美の「優子」の待ち受けが送られてきました。 同じクラスの人たちの頑張りでCクラスまでのしあがっていたみたいです…

さて

飛蘭ライブ@名古屋も終わったし、今日からはコットンクラブライブに向けてあややさん強化週間ですな。 と、その前に、飛蘭ライブグッズのファーストライブCDを一度聴いてからにしよう、 と思ってipod入れる作業をしたんですが、 2枚組の1枚目は曲名が出る…

筋肉痛

昨日そんなに動いてないのに疲労困憊でした。 今朝は、3階の事務所に階段で上がったのですが、 太ももがプルプルしてしまった。 うーむ、毎日少しは運動しているつもりだけど、いつもは使ってない筋肉を使うと辛いなぁ。

お尻が

お尻が痛い! パイプ椅子に2時間半+あと1時間座らないといけない。 もはや匂いとか以前にお尻が限界を迎えそう。

本日の予定

午前中は会社の講演会。 夜は飛蘭ライブ。 ちょー楽しみ。 女性専用エリアもあるみたいで安心。 だからそのためには講演会は我慢しないと。 なんだけど、構成人員の約99.5%が男性で男臭いのに、開始前に既に泣きそうです。 なんかねー、慣れているヲタ臭さ…

就寝

寝ます〜 飛蘭ライブ良かったっす。 聴きたい曲も全て聴けて満足。 途中で2回ほど膝が笑い始めてやばかったけど、最後までもちました。 明日の朝はゆっくり起きて会社行こう。

ついったー

ネネさんのアイコンを取りたくてアカウント取ってみましたが、これがみごとに使い方が分からない。 まぁぼちぼち勉強しよう。 そしてたぶんつぶやかない。

いまさらながらに

ANAマイレージモールに楽天が入っているのを発見。 いくらマイル損しているのか・・・ やってられねーぜ。

それでもロフトイベント3番地

無事確保〜 某氏も確保できたらしく、お会いできるのが楽しみ。 いつぶりか??

バカテスイベント

OVA発売を記念して来年1月に東京、大阪であるらしいです。

通勤中に

やっぱりあややさんの歌声聞くと癒されるわ〜 「語り継ぐこと」以外は満足。 原曲が素晴らしすぎるんで、どうにも比べてしまいます。

新アルバム聴いてみた

初めて入る曲と以前から歌っている曲の差があるなぁ〜、と聴いてて思いました。 どちらが良い?、と言われると以前から歌っている曲の方なんですが、 ただ単に私の耳が慣れてしまっているからのような気もなんとなくしていて、 もう少し聴いてみるとまた違う…

みかん

たま〜にしかみかん食べないんですが、 好きな人になると毎日何個も食べて手が黄色くなると聞いたことがあるんですが、 本当でしょうか?

新アルバム

到着しました〜 これから聴くの楽しみ♪

上司が

休みがちなのが心配。 来年1月1日付けで異動になってしまうような気がする。 良い上司なのでいなくならないで欲しいんだけど、今のままでは異動が濃厚。 隣の室ではメンタルでお休みしはじめた係長もいるみたいで、 課長昇格の役員面接日から休みはじめた…

たまに

「白いTOKYO」聴くと、名曲だな〜、と思う。

ドライヤー

今まで使っていたドライヤー(たぶん7年もの)からポンポンという音と共に火花が出始めたので、新しいドライヤーを調達しました。 JALのマイル(2万)をワオン(2万分)に替えて、ドライヤーをワオンでまかなうという計画で、 私としてはドライヤーは1万円ぐ…

飛蘭ライブ

来週末だな〜、楽しみだ。 グッズが公開されていて、自分では01ライブCD+写真集4000円也、を購入しようと思っているんだけど、 30セット限定の「応援団長セット」が熱い。 そして、Lサイズ以外既に売り切れだ〜 なんでもXLサイズが一番早く売り切れたとか。…

寝てる間のイベント

を発生させるため起きていたらもうこんな時間だよ。 明日は特定のイベントを見るために、6時半には起きなければならないのに。 体に悪いゲームだよ。

あーあ

もう暇になったから、ネネさんが寝るまでネット見てよ。 とりあえずエッセイマンガ「わが輩は『男の娘』である!」注文しよ。 http://www.cinematoday.jp/page/N0028479

シクシク

「本日予定していた松浦亜弥のUST配信ですが、今朝から高熱を発し、喉も炎症を起こし、急遽ドクターストップがかかった為、中止せざるを得ない状況になりました。楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ございません。」 らしいです。 しょうがないですね…

PC前

あややさんの23時からの生中継に備えて待機中。 夕ご飯はホーリーさん・redrumさんとご一緒して、野菜を中心に食べ、 その後はワインをお二人から提供していただき飲んでいたんですが、早めに切り上げさせていただき、いつでもOK状態です。

画像は

昨日食べた焼き鳥やさんの鳥の心臓とレバーの刺身。 うまかった。 でも内臓って写真で撮るとグロいのね。

やれやれ

電車の時間がギリギリで走ったら、息が切れてしょうがない。 たかだか5分も走ってないのに、足がガクガクだ。

ラブプラスクリスマスパーティー

当たらないと思いますが、申込してみようと思います。

明日からエア熱海

この頃毎月1回はエア熱海に付きあわされ、若干やる気が失われているんですが、明日から2日間旅行です。

く、クリスマスパーティ

だと!? http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/plusmas.html

新アルバム

のUTMが20日23時から全曲生中継でオンエアらしいので、 その時間にはPC前で正座して待たないと。

見学

会社の同僚の娘さん(JS)が所属しているブラスバンド部が全国大会に出るとかで、練習風景を見に来て〜、と誘われたので行ってきました。 ウチの近くの市営体育館で毎日4時間ほど練習しているそうです。 私が行ったのは最後の通しの練習で、20時半スタート…