2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記さぼっていたべ〜 あまりにも疲れていたので、気晴らしにピヨきちとご飯食べようかと電話したら ちょうど金山でkissyさんと食事している、ということだったので 急遽金山へ。 2人に場所を変えてもらって、東京の渋谷にあるらしい「神南軒」というお店で…

なんか仕事が回らない・・・ 自分の書類棚にチェックしきれない書類がうずたかく積み上がっているのをみると、 はぁぁ、っていう気になります。 愚痴っててもすすまないんで、 愚痴は嫌いなんですけど。 愚痴を聞きながら飲むお酒も好きじゃないです。

今日も一日上海紺のことを考えていました。 まずは本屋さんに行って、 「地球の歩き方」と「旅の指差し帳」を買って、 つぎはイベントがある周囲をネットで確認して、 航空券確保するためにHISに行って、 ついでに中国語が堪能な人を窓口でつかまえて、 …

あややさん上海紺

某所で最初出た時は、半信半疑だったんですが ホントにあるんですね〜。 仕事が忙しくなければ、速攻航空券確保するんですが 平日だしなんともならないのが、とても残念。 誰か行かないのかな?

ベリ愛知の当落確認を集いに気をとられていて、すっかり確認し忘れていました。 結果、 夜ファミリー席当選。 まったり見てきます。

今日から妹たちが弟の様子を見るために、愛知に来ています。 前回来た時は、弟は入院中だったのですが 今はかなり元気になって学校にも通えているので、 安心したようです。

集い

ピヨきち・私とも大阪当選しました〜。 もしかして大量当選??

今日は会社行ってきました。 お腹痛かったんですが、帰るに帰れず残業・・・

腹痛が治まらず、本日も休んでしまいました。 忙しい時期にこんな体調になってしまい、自己嫌悪・・・

体調を崩してしまいまして、会社をお休みしてしまいました。 忙しいのに申し訳ないなぁ、と思いつつ、体がついてこないのでイエで寝ていました。 病院に行ったら胃腸風邪ということだったので、数日で良くなるとは思うのですが。

ディナーショー申し込み

ピヨきち枠で1回、私枠で1回申し込めると思っていたんですが、違うようで(汗) 「※同伴者として申込む場合も含めて、受付は一回限りとなります。」 という注意書きを完全に見落としていました。

「だびんちこーど」の感想など。 21:10〜23:38の約2時間半なので、寝てしまわないか心配だったのですが、 最初から最後まで長いとは思わずに過ごせました。 ピヨきちは先に本を読んでいたんですが、かなり映画も楽しめたそうです。 内容は本の内容に忠実ら…

今日も出勤デー。 夜からは「だびんち・こーど」をピヨきちと見てきます。 大分前に二人で半分づつ出し合って本を買ったのですが、私は未だに見ていません。 見ていない人が行ったら、どんな感想を抱くのか今から楽しみです。 チケットはネットで確保しまし…

あややさんディナーショー

ファンの集いの翌週にあるようで。 そんな天国と地獄を味わうようなイベントが2週続けてあってよいのでしょうか(素) みやわんさんの美貴様ディナーショーレポートを見たんですが、何人くらいいたのかは書かれていなかったので、 50人/回としても、 5…

はてなダイアリーの編集画面が変わったようなんですが、 会社から書こうとすると、 たくさん「デバックしますか?」という画面が出てきます。 それをたくさん「はい」とクリックするとやっと編集画面に入れます。 とても不便です・・・

もう梅雨入りしているかのように毎日雨ですね。 雨が続くと外が暗いので、眠くなります。

気分転換だったこの日記記入もなかなか書く時間もなくなってきました。

スケバン刑事がカンヌの前座としてPRされるそうで、 洋題は「yo-yo girl cop」らしいです。(めざまし情報) 「cop」を「pop」と聞き間違えて、 (く;´Д`)<そんな楽しそうな表題でいいのか? と思ったのは、内緒の話。 (友の会のよっしぃさんのカキコで間…

映画

折角のお休みなので早起きし、 9:30の回の「明日の記憶」(渡辺謙主演)をピヨきちと見に行ってきました。 やたら平均年齢が高かった。 めざましの予告で見て、それだけで半泣だったで「相当泣けるだろうなぁ」と思っていたんですが、 案の定号泣。 対するピ…

カントリーの初ライブがあるそうで。 9月第1週から亜弥秋紺かなぁ、と思っていたので 秋はカントリーがいないのかどうか気になるところ。

飲み

疲れている時ってみょーに飲みたくなりますよね? 数日前から「飲みに行きたいなぁ」と思っていたんですがなかなか一緒に飲んでくれる人もいなく、ションボリしていたんですが、運良く一緒にご飯食べてくれる方が見つかったので、焼酎飲んできます♪

今日は(「も」か)出勤です。 連休明けから急にシフトアップしすぎたせいか、体がついてこなくて大変です。

裏技

桃さんからリクエストがあったので、簡単に。 昨日少なくとも仮監査役は選任しないといけない、という話を書きましたが、 ここに裏技があります。 昨日真面目に読んでくださった方wは、 「5月末までに見つけることはほぼ不可能ということは分かった。 かつ…

昨日の

タイミングの話です。 上手く説明できるかどうか分かりませんが。 7月1日〜8月末日まで業務停止になることが発表されたことに伴い、 新聞で既に書かれていることの繰り返しになってしまうのですが、 7月1日に会計監査人と締結している監査契約が自動的…

昨日から

騒がれていましたが、中央青山が一部業務停止だそうで。 このタイミングじゃなくてもいいじゃん、とどの会社の担当者も思っていることでしょう。

FC申込

ファンの集い@大阪を申込しました。 ベリ@愛知厚生夜 親子席を申込しました。

日記更新

5月5日亜弥紺@中野2日目を追加しました。 5月4日亜弥紺@中野1日目の最後をちこっと追加しました。

連休中に社内の自動販売機が入れ替えられていて、 今までは缶のみだったのですが、ペットボトルが買えるようになりました。 お茶の伊生衛門?を買いに行ったら、その隣りに午後ティーミルクがありました。 昨日も午後ティーを買ってみたので、調子に乗ってま…

日記更新

7日日記をサボっていたので更新しました。

昨日新しい午後ティーのCMを見たので、 今朝早速カムカムレモンティーを購入。 「レモン」ティーと書いてあるけれど、レモンは無果汁なのねw 味はあいかわらず甘いです。 甘いので普段午後ティーは飲まないんですけれど。 普通のレモンティーよりは飲みやす…