2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

日曜日はどまつりを見に行った訳ですが、 モキュさんとピヨきちさんと昼にカレーを食べた後、時間があったので 名駅のメロンブックス前のメイドカフェ(メイドリフレ併設)に行ってきました。 お店の名前忘れてしまった・・・ そこで「知多むすめ」声優オー…

当落

1公演行けるなら良かったと思おう。 そうしよう。

どまつり

恒例のどまつりで踊っている人を見学に行ってきました。 日陰に入っていても汗がどんどん出る暑い中で一生懸命踊っている人たちを見ると、私にはできないなぁ〜、と思います。

赤ちゃん

生後1か月の赤ちゃんを見に行きました〜 まだほえほえしていて、人見しりもしないからさわり放題w

掃除

本とかCDが溢れかえっているものですから、もう1個本棚を買いました。 週末に届くのでその本棚用のスペースを確保するために掃除をしております。 埃っぽい・・・

レベルアップ

やっと彼氏ランクがLV11になりました。 既に7月終わりにLV13の名刺見たことあったからな〜 すごいな〜

水着焼け

やっとネネさんが水着焼けしてくれました。 けど、想像していたよりイマイチだった、 というよりかなんかマヌケな感じで受けた。

ゼーガペインイベント

9月頭に出るゼーガペインBDの購入者だけが応募できるイベントが今週末にあるのですが、 定員500名のところ見事外れました・・・

手羽餃子

肉の中に肉を詰めてみよう、という発想がすごいと思う。

あややさんライブ

なんかいきなり9月にライブやるらしいし・・・ https://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=1256 HPに掲載するのと同時にメールで流して欲しいものです。

あそびにいくヨ!イベント@名古屋

昨日書いたとおり、行ってきました〜 主人公の騎央役の田村睦心さんと ホームページを更新しているポニーキャニオンのエコロジさんの2人がゲストで専門学校が主催でした。 専門学校が主催だけに、メインは声優さんのお仕事とかの話だった訳ですが、 もちろ…

本日夕方から

「あそびにいくヨ!」のイベントが名古屋駅近くでやるそうなので、 午後会社をお休みして参加するつもりです。 http://ha.athuman.com/event/asobi/ イベント終了後、アフレコ体験ができるらしいw

飛蘭ライブ

名古屋でもソロライブをやるらしいです。 なんでも会場がキャパ200らしく、落選祭りだろうなぁ、と。 アルバム先行でとりあえず申し込むつもりですが、 良かったら行きませんか?>モキュさん・ヒカルさん

うみねこ7

ウチに到着しました。 ジャケット見たらまた新キャラがいるんですがw いま登場人物総勢何人なんだろ。 私が好きなのはガァプ。 あの衣装がたまらないっす。

風邪をひきました

ネネさんがですが。 メールも電話もすることが出来ないので、何もやることがない。

ものすごい見づらいんですが、 サイリウムでDS立て持ちを操作するの図。

喰霊-零-THENIGHT3rd+

サイリウムの大量消費とか、 可愛い子のコスとか 良いもの見させていただきました〜

ついったー

やってる人多いのねぇ。

隣にいる

若い女の子(ギャルっぽい子)が「イケメン」を「イケメソ」って言ってた。 「イケメソ」ってw

エグゼ特典DVD見たよ

昨日のHandさんのコメント見て、ワクワクしながら見てみました。 その期待に違わず、ひどい出来w 本人のコメントが1分無く、 残りはマニアックライブVol.3の1曲が入っているのみ。 正味5分も無いです。 これはひどいww 全く期待してなかったですが、…

萌えうどん

昨日redrumさんがコメントで書いてくれたものですね。 http://www.tokujo.com/index.html 恐ろしいところは、これが「特産美少女紀行」というシリーズの『第1弾』というところ。 まだ続ける気なんだw

エグゼ特典DVD

が発送されたらしいですが、きっとやっつけ仕事なんだろうなぁ〜 うーん、見ない方が幸せかもしれないと思ったり・・・ ところでAYAWAYのHPに載っていた中澤裕子さんとの2泊3日瀬戸内ツアーなんですが、10万越えってぶっちゃけ高すぎると思うんだけど。 お…

岡山つながりということで

昨日の某氏が岡山から来た、という訳で岡山つながりというだけのネタ「じゅれみっくす」。 岡山初の萌え食品らしい。 http://www.geleemix.com/ 岡山県内のお土産店の他、アマゾンでも購入可ですw

久しぶり!

某氏がハロコンの帰りに名古屋に寄る、と聞きつけたので一緒にランチしました。 なので画像の下の方はランチのメニュー。 1年以上ぶりだったし、就職して何年か経ってるから、(大人になってるんだろうな〜)と思っていましたが、あまり変わってなかったw …

痛ポーチ

買ってみましたが、これに入れて持ち運びすることは考えられないので、ウチ用かなと。 それにしても造りがしょぼい。

わぁい

Vol.2も当然買った訳ですが、それはおいておいて。 今日会社行ったら、来週はずっとお休みですよ〜 特にやることは決めてないけど、1本くらいは積みゲークリアしたいな、と。

ボーリングの結果

会場が寒かったので風邪をキャッチしてしまい +女性用の爪を傷つけないボールというものを選んだにもかかわらず右手中指の爪が剥がれたため、 ボーリングはもうしないと思います。

部レク

昨夜は部のレクリエーションで「ボーリング」に行ってきました。 WiiSportsで3年前くらいにボーリングしたのを除けば、12年ぶりくらいに行ってきました。 どのくらいの重さのボール(なのか?あれは?)を持てば良いか分からなかったので、 とりあえず一番…

昨日の出張で

電車に乗った際、後ろの男性2人(上司部下の関係と思われる)が話していた内容が面白かった。 (部下)<○○さんの娘さんって何かにはまってるんでしたよね (部下)<ジャニーズとかでしたっけ? (上司)<ジャニーズとか分かりやすいものだったらよかった…

コスプレサミット

昨日初めて見に行きました。 HIMEKAは「明日へのキズナ」と今年のコスプレサミットのテーマソング「lalala」の2曲でしたが、2曲目はすごい勢いで歌詞飛ばししてました。 音響が良くなかったのが残念でしたが、やっぱりうまかった。 イベントの内容自体も面白…