部レク

昨夜は部のレクリエーションで「ボーリング」に行ってきました。
WiiSportsで3年前くらいにボーリングしたのを除けば、12年ぶりくらいに行ってきました。


どのくらいの重さのボール(なのか?あれは?)を持てば良いか分からなかったので、
とりあえず一番軽い「8」と数字が書いてあるのを持ったら、いきなり右足が攣りました。
何回投げるのかも忘れていましたが、2ゲームやって「80」くらいでした。


たいした事やっていないのに異常に疲れてヘロヘロだったので、
高カロリー食を摂取したくなり、帰りにモスバーガーのモスチーズバーガーとポテトL(約700キロカロリー)をテイクアウトして帰ったものの、
球を投げただけで700キロカロリーは消費してないと思うので、単に身についてしまうだけですね、これは。