喰霊-零-THENIGHT5th

今回は阿佐ヶ谷ロフトさんでの開催。
Sinさんが空いていたら来てくれる、とのことだったんですが、予定があわずお会いできなかったです。


茅原さんのツアー初日とかぶっていたため、そちらに参加されていた方も多かったようです。
今回は中の人を推す企画(スタッフによるPR)、私の喰霊自慢、私が好きな喰霊のシーンがメイン企画でした。
休憩中には桐ちゃんの中の人である土谷さんのCDと白石稔さんのメジャーCDを購入してみました。


次回はスピンオフ企画である「放浪息子THENIGHT」が開催予定です。
ご興味がある方は喰霊-零-THENIGHTホームページに今後告知されていくのでチェックしてみてくださいな。