すれちがい通信

モキュさんが確保してくれたお陰で、
NEWラブプラス同梱版の3DSを先週末からいじりはじめました。
(体調が悪かったので1週間ほど放置状態でした)


Miiを作って、自動的にすれちがい通信をできるように設定していたら、
ウチから1歩も出ていないのにすれちがいできましたw
そこから順調に1日1回はすれちがっていますww
どうやらマンションの上下横のひとみたいです。
それは別にいいのですが、
問題はMiiが勝手に「自分がやっているソフト」を話すことです。
すれちがったMiiは順当に「モンハンG」だと言っていて非常にふつーなのですが、
きっと私のMiiは「NEWラブプラスやってます♪」と話しているかと思うと鬱です。