ワンフェスと未来日記ライブ

29日はワンフェス未来日記ライブというハシゴをしてきました。
そして、次の日は朝から会議だったので、最終の新幹線で帰るというかなりの強行日程だったのですが、
案の定クタクタで、新幹線の中では全く記憶がありません。


ワンフェスでは企業ブースでTEのイベントをハシゴして見たのと、次の予定の関係で15時過ぎには会場を出ないといけなかったため、ほとんど回って見ることができませんでした。
でも栗林さんのTE EDを聴けたのは良かった!
本邦初披露だったらしいです。


未来日記ライブもかなりCDを聴きこんでいったので楽しめました。
キャラソンとイメージソングが両方入っているCDが2枚出ていて、中でも「六弦アリス」さんのイメージソングが結構気に入っていたんですが、後から調べたら同人の方なんですね、ビックリ。
夏コミで初期のベストアルバムを出すらしいので予約しました。
あと、個人的には畑さんを初めて生で見れて良かったなぁとw