昨日は

梶浦さんライブ#10「Kaji Fes」@東京国際フォーラムに行ってきました。


先週の出張疲れが残っていて体調イマイチだったのですが、移動中は寝続けて頑張って行ってきました。
15時から始まって、
休憩20分を挟みつつ、
アンコールまで含めて20時半の5時間半の「FES」にふさわしい内容でした〜
大満足。
ストレスが洗い流されていくようでした。
頑張って行ってよかった〜


実はFJYはあまり聴いていないため5曲知らない曲がありましたが、
定番の曲が多く+マニアックな曲もあって良かったです。


来年の2〜4月にかけて全国ツアーがあるらしく、東名阪は行きたいな〜。
それまではガマンか〜。