ビッグホリディ(その2)

10月3日に行われるビッグホリディにタクヤさんとkissyさんが来るかもしれないので詳細を確認中。
とりあえずおぼえのために書いておきます。
日時:10月3日 10時〜
場所:Tスポーツセンター(市内の不便そうな競技場。屋根はなし。駅からの徒歩は無理そう。)
出演者:W+その他大勢のみなさん(笑)
その他情報:(例年行っている人に確認した結果)
・ビッグホリディのチケットは無料で配布中らしい。でもチケットがなくても入れる。例年チェックは一切なし。
・事前に紺用の整理券が配られるらしい。今年は何時から配布されるかはまだ不明。
・プログラムは事前に配布されるらしい。
・会社別受付に行くと食券がもらえるらしい。


重要なのは整理券の配布時間とどのくらい時間がとってあるのか、だけど。
どうやって確認しようか・・・。
弟がど〜してもWを見たがっているんで!と言って、情報が出たら入るように依頼することに決定(爆)