紺前夜

もう今日か・・・
代々木に向けて帰宅してから猛徳訓です。
起きた時より背中が痛いです(泣)
もちろんベリの練習ですが、何か(・∀・)
いや、ヲフ会に向けてね。


ピリリとファイポは桃子の振りのままではなんですので、キャプテンを練習していましたが、
頭に入ったのを消すのは難しいですね。同じ曲ですし。
ピリリはSinさんと「まつげチェ〜ク♪」をしたいので、桃子にするかキャプテンにするか悩み中。
って、真剣に悩むほどのことじゃないんですがね。


ファイポの最後でキャプテンと徳さんが会話をして、徳さんがキャプテンの肩に手を置くんですが、
何て話してるんだろ?


尾道散策の時に皆でファイポポーズで記念写真を撮ったんですが、私のポーズが違っていたことが判明Σ(゜Д゜;)
キャプテン@ファイポではなく、キャプテン@ピリリでした(ノ∀`)
写真の正確な題は「みんなでファイポポーズ(内、ピリリ1名)」ですね。