遠征レポ

10時起床。11時に金ちゃん・クリスさんと合流。
朝兼お昼ご飯を食べに行くことになり、新宿の大戸屋へ。
新宿に大戸屋は6店舗もあるんですね。
そんなに東京に作らずに、愛知にも来てくださいよ。
この頃はまっているサンマ定食を食べました。
サンマの内臓美味しいです( ´∀`) ピヨきちのを奪いたいくらいです。
いや、もちろん身も美味しいんですけどね。
某きくさんもサンマの内臓好きらしいです。気が合いますね〜♪
他にも「自分も好きっす!」という方がいらっしゃったら、情報キボン。
もれなく、サンマ内臓好き友の会(自称)の一員になれます。


原宿のスヌーピーショップに寄った後、買出して会場へ。
まだあまり人は集まってませんでした。
しばらくしてまりぽんさんとお嬢登場。
Sinさんが呼ぶので、「なんだろ?」と思って柱の陰を見たら・・・
なんだかピンクい生き物がいました。
お嬢愛情イッポン!Tキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
Sinさんが日テレ屋でプレゼントに買ったものです。(8月9日の日記参照)
やっと渡せて+お嬢喜んでてよかったですね!
おまけに
お嬢とペアルックキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
すいません。取り乱しました。
偶然一緒だったのですが、即席偽親子の出来上がりです。


まりぽんさんから「空さんのメイド服見せてもらいました」という発言がありΣ(゜Д゜;)
おまけに「足蹴りかましている」やつらしいです。
どこのどいつだ(#゜Д゜)ゴルァ!!


すいません、お願いですので消去しといてくださいm(_ _)m


そんなまったり?な時間を過ごした後、入場〜。
昼は北スタンド1階Cブロック13列で、JENさん・すぎさんと連番
と思っていたら、なんだか回りにお仲間さんいっぱーい。
空いている最後列に移動して12連番(・∀・)
私は真中あたりでしたが、人が多すぎて端が見えなかったです。
そんなんで昼公演はじまり〜♪






<ネタバレあり>






昨日よりはステージが近かったので、ちょっとテンションアーップ。
のはずがいきなり昨日あざになったところをぶつけて、テンションダウン_| ̄|○
まったり行くことにしました。
ピヨきちは昨日のAKIコールのせいで完全にのどがつぶれていたので、大人しかったです。


奇跡の振りとか、トロ恋とか、みんなそろっていて面白かったです。
ひとつ残念だったのは、すぐ1列前に無意味なことを叫ぶ人がいてうるさかったことです。
連番したかつさんも「逝ってよし!」って言ってましたしね。
私も「この人うるさいな〜」と思っていたので、奇跡パンチの時、振り返って入れときました。
でもあまり効果なかったみたい_| ̄|○<申し訳


この公演では、みんな、お嬢があややからレスもらえるか心配していたと思いますが、
みやわんさんとSinさんのがんばりで
無事振り返ってのレスがもらえて、本当によかったですね〜〜。
公演後、お嬢がニコニコだったのが自分のことのようにうれしかったです♪


昼と夜公演の間は、雨除けがあるところでお話しタイム。
グリ氏に娘。写真@ハワイ見せてもらったり(感謝)、
オックンのキャプテンカスタマイズ携帯を見せてもらったり(あぁ いいな!)、
シュンくんの意中の方の写真を見せていただいたりしました(正直何て言えばいいか分からなかった汗)。


夜公演は自分名義でアリーナ54列。北スタンド側ですが、後ステージも結構近かったです。
ピヨきち・私・かつさん(なにげにかつさんと隣りは初めて)・秋月さんの並びでした。
そして紺スタート!
案の定、全く見えない_| ̄|○
ホントにステージどころかスクリーンも見えないくらいでした。
でも、後ろに来てくれたときはかなり近かったですね。
この秋紺では一番近かったです(まだ6公演目だけど)
あややがクレーンに乗って1周する時に、あややが遠かったのでダンサーを見てたら、
秋月さんに「あややを見るように」と注意されました(ノ∀`)


クレーンがこちらに来て、自分達の真上を通るときは、大人たちが必死になってました(爆)
紺終了後は色について議論がなされてました(笑)


その後、円形のステージでドキラブを歌って南スタンドに行くあやや
ピヨきちは全く見てませんでした
一人だけあややに背中を向けてAKIにがっついています(驚)
おまけにのどがつぶれているのに「AKI!AKI!」と今まで見たことがないくらい必死。
前列の親切なヲタさんはピヨきちがあややを見失っていると思ったらしく、
背中をポンポンと叩いて、(あややあっち!)と指差しているのにも全く気付いてない(ノ∀`)(ノ∀`)


このむちゃな行動のせいで、ピヨきちは完全に声が出なくなり、風邪っぴきになってました。
前から思ってましたが、今日・・・
本物のアフォっ子だと確信しました


ピヨきち曰く、
あやや背中向いてたし、遠かったから見なくていいかなと思った」らしいですが、
実際、あややはAKIより近かったし、
私たちってあややの背中を見に、HEY×3遠征したよね?


紺終了後は、かつさん・秋月さん・じゅんぺーくんにごあいさつして帰路へ。
この3連戦は抑えていって本当に良かったなと帰宅途中に思いました。
月曜日仕事にならないのはマズーですので。


お会いできたたくさんの方々ありがとうございました。本当に楽しかったです。
こんなお祭り騒ぎをまたやっていただきたいです。
その日をあややも楽しみにしていると思います。