なんだか

ついてないんですよ、この頃。
今朝、牛乳を温めようとして、レンジのガラスのターンテーブルがレンジの上にあったので、
中に入れようと手に取ったら、むちゃくちゃ熱くて思わず落としてしまい、
健康な右足に落としたうえ、ターンテーブルは割れてしまいました。
足は痛いは、忙しい朝なのにガラスは散乱してるは、また買いなおさないといけないわで朝からブルーです。
原因は、弟がパンを焼くためにターンテーブルを出してレンジの上に置いておいたことなんですが(私は上に置かずに離れたところに避難させておきます)、
私が気づかないのが悪いですしね・・・
お金ないのに出費が痛いなぁ。
プリンターインクも一気に3種類切れたし、凹むぅ〜。