あと9紺

このAKI紺は10紺参戦しましたので、私はちょうど折り返し地点です。
来月の23日@浜松が自分にとってはファイナルだと思うと感慨深いですね。
今回は前回とは違い、まだほとんどダンサーVer.覚えていないです。
公演数が少ないわけでもないので、あややを前回よりは見ているということでしょうね(笑)
またはダンサーの振りが難しいか。
結論はどっちもなんでしょうけど、前回より充実感があります。


ファンの集いもあったせいかとは思いますが、「長時間あややを見てる」そんな感覚があります。
ケガのせいで体は思うように動かせないですが、悔いのないようにあと1ヶ月過ごしていきたいです。


最後に九州参戦される方々、楽しんできてくださいね(^。^)/~~
そしてあやや頑張ってください。