歓送迎会

2次会までありました。
「明日、二日酔いで休んでいいよ」と上司に言われたんですが、それじゃダメ社会人ですよ。
といってもその上司は二日酔いで休んだ経歴の持ち主らしいですが。

1次会は他の部署も入れて飲み。
2次会は駅の近くの関西風割烹(なんじゃそりゃ)の店です。
ここで食べたサバの刺身がめちゃくちゃ美味しかった!
駅の近くには出入り禁止になった店が3軒あるらしく、普段はどんな飲み会になっているのやら。
今回は普通でしたが、室長が警察に保護されたが逃げた、とか、上のように二日酔いで休むとかいろいろあるらしいです。


危うく終電に乗り遅れそうになりました。
23時過ぎにはなくなるらしいです。早すぎだよ( ̄□ ̄;)!!!