カレンダー

相方の日記で思い出しました(ノ∀`)
ウチの近くにあるコンビニに行ったら、3つ見本が天井からぶらさげてありました。
一つは上戸彩。もう一つはベリ+ダブルユー。もう一つは覚えてません(笑)
購入予定がないので、早速ベリに群がる2人。
6枚のうち、半分がベリでした。半分は飛ばしました(ノ∀`)
あ、でも1枚あいぼんがすごく可愛いかったと思います。高速だったんで、確信はありませんが。
で、徳さん。
笑いすぎてない顔がすごくいい!です。
キャプテンはもっと髪型いじってあげればいいのに("・ω・`)


全体として半日で撮りました感が否めず(特にベリ)、ベリヲタにしてもダブルユーヲタにしてもちょっと物足りないんじゃないかな?と思います。
というか、もう抱き合わせやめようよ("・ω・`)