サプライズ

実は(といっても昨日お会いした方々は知っている訳ですが)昨日の夜は最前でした。
相方名義で普通に来たものです。
昼は3階6列(FC最後方と思われる)、夜は最前どセンターを天国と地獄?を味わえました。
3階は3階の良さがあるんですけどね。


で、なぜ日記にあえて書かなかったと言うとサプライズのためでした。
それは3週間ほど前にさかのぼります。相方を迎えにいく途中の車の中で電話していた時・・・
(空)<メール見た?Sinさん宮崎最前来たって〜。Sinさん@ごちマジヲタVerだったら来たらしいよ。←ホントかよ・・・
(ぴ)<見た見た。そろそろこっちもチケ届くことだと思うけど。あ、ちょっとごめん。
    (寮の管理人さんが来た様子)
(ぴ)<はい、ありがとうございます。ちょうど持ってくれたよ。え〜と、昼は3−6だって。
(空)<・・・・・・・(それってもちろん3列のことじゃないよね・・・)
(ぴ)<あとはね、夜は1−1 だって。
(空)<え?
(ぴ)<だから、1−1 だって。えーと(ごそごそ)、どセンターだよ!←どうやら座席表を見ているらしい。用意いいな。
(空)<(またまた〜、どうせビックリさせるだけでしょ。)
    (車が動き出す)
(空)<と、とりあえず後から確認するから。
後から確認してみたら、やっぱり最前。
和歌山紺以来、1公演あけてまた最前ですよ!
(´-`).。oO(足1本の代償はすごいな)


その後、Sinさんに連絡してどうやって効果的に某みやわんさんを驚かすかという企みを計画する3人。
Sinさんはスガラさんネタの活用(詳細はあやとも日記でご確認くださいw)。
私たちはギリギリまで言わずに驚かすという計画になりました。


そして計画実行の時がやってきました。公演30分前。相方がいないときに実行←美味しいところを一人占めしようとする私w
(空)<そろそろ入ります。最前なんで。
(皆)<ええ! ええ! ええ!(口々に)
みんなナイス反応♪(*^ー゜)b


と、肝心のみやわんさんは?


(み)<・・・・・
なんだか固まってノーリアクションだよ(((( ゜Д゜)))
これはなにを表現しているのか???


3秒後、
(み)<あ、そうなんですか。
サプライズびみょ〜_| ̄|○


という訳でSinさんごめんなさい。微妙にサプライズしてなかったぽいです(;つД`)