ハロプロファンの集いの夢を見ました。
参加者全員にスクラッチカードが配られて1つだけ削るとメンバーの名前が出てそのメンバーから
手渡しで商品がもらえるというイベントをやっていました。
もちろんほとんどがハズレのはずです。
いくつかステージがあってメンバーがそこにいて商品を手渡しています。
近くのステージにはあややがいて赤い衣装を着て商品を渡していました。
かなり近い(*゜∀゜)=3(*゜∀゜)=3 ←夢の中でテンパるアフォ


他のメンバーの商品は分からないのですが、
あややの商品はジャージ。
それも白にピンクのラインが入っていて、胸にはピンクで「あやや」と書いてあるものです(痛)
たぶんツップリジャージの派生版だと思われます。
でもどうしても欲しくて隣のりさこヲタと「出たら交換しましょうね」と話していました。
終わり。