さて

お寿司もお腹いっぱい食べたし、打ち合わせもしたし戻って仕事するか〜と思っていたら、
上司がニコニコで「今日戻らないといけない?」と言ってきました。
あやしーと思いつつ、けっこう忙しくなってきたので帰りますよ、と答えたら
「じゃあ、この契約書逐語約してから問題があったら教えて」と言われました。
半日仕事じゃないですか_| ̄|○
どうやらみんないっぱいいっぱいで下ろすところがなく、私に下ろそうということになったらしいです。
結局定時までやってから戻りました。目がショボショボします。


このような状態ですので、来年の2月にひとり増員になるらしく、やっと下ができる〜と思いました。
いや、中途で新人を取るんじゃなくて社内異動かもしれませんが。