デート?

というかただご飯食べただけですが。
この頃疲れ気味なので、元気出そうと相方と夜ご飯を食べるために名古屋に仕事帰りに寄りました。
仕事終わって1時間ドライブして、1時間一緒にご飯食べて、また1時間ドライブして帰るという、逆に疲れているような気がするのですが^^;
今日は学生の頃に行っていた洋食やさんに行ってきました。
お店は忘年会の学生でいっぱいかと思いましたが、そうでもなかったですね。なんとなく味が落ちていたせいかとも思いましたが…
男の子ばかり8人のグループ(たぶん忘年会)がいましたが楽しいんですかね?


この頃学生時代に行った店に行くのが楽しいです。
なんかの末期症状なんですかね?
倦怠期とか(笑)