IT'S やる気 なし

12月の中ごろから何に対してもやる気が出なく、PCさわることもかなり少なくなっていました。
まぁ、日記を見れば分かると思いますが(苦笑)
現実(出向+海外出張)がいやでいやでしょうがなく、毎日ゲーム・マンガに逃げる毎日でしたが、
さすがに2週間を切ってきてそういう訳にもいかず、荷造り等やらないといけないことも迫ってきました。
前向きにとは行きませんが、向こうで不自由することがないくらいには用意していこうと思います。


お仲間さんに会う機会も22・23日ハロコン@名古屋、29日ハロコン@横浜のみです。
出張中に何かあっては困るのですが、思い残すことがないよういろんな方に会っていこうと思っています。
ので、ハロコン@名古屋にいらっしゃる方は飲みに行きましょうね♪
↑結局これが言いたかっただけだったり(汗)