天気

昨夜まで降っていたのですが今朝は晴れていい天気になりました。
が、二度寝したので午後から活動。
近くの本屋さんとスポーツ用品店に行きました。
スニーカー一杯!やっぱり安い!
帰るまでに2足は買いたいと思います。


その他には日本のゲームを置いているゲームやさんに行きました。
ほとんどタイムラグなく置いてあるのがすごいですね。
出発日に発売だったGBA神宮寺三郎のゲームが置いてあったので値段をきいたら
65ドルだそう。
日本だと5千円なのでだいぶ高いですね。
やることがなくなったら買うことにします。


中古CDを置いているCDやさんにも行きました。
一昔前の中国で出たCDが9ドルでした。
あみさんや、太陽とシスコムーンベスト、タンポポベストが大量に余っていました。