今週末

今日からやっと晴れ。
今週末も晴れるそうです。
会社の人と遠出して海に行く予定でしたが、都合が悪くなったそうなのでまた一人でどこか行かないといけません。
しょうがないので、土曜日にユニバーサルスタジオに一人で行くことにしました。


先週末には日本からの出張者が連れ立って行っていましたが、それには同行しなかったんですよね。
一緒だと怖い乗り物に乗らないといけないし、おまけに雨だったし。


怖い乗り物=ジェットコースター系は除外して、ゆっくり見て回ろうと思います。
あ、そうそう。
その人たちは代理店を介してホテルからのツアー80ドル(往復運賃+入園料)を払っていたので、
そのくらいかかるだろうと思いつつ、フロントに言ってみたら、
往復運賃がFREEのコースがあるらしく、49ドルで全部込でホテルから行けることになりました。
やっぱりとりあえず英語を使ってやってみるものですね(´∀`)