ぶっちゃけ

体が重い_| ̄|○


先週までは日本出発と同じくらいだったはずなのですが(脳内換算)、
週末くらいからなんだか体の動きが重いので、今日は鏡の前に立ってみた。
ら、明らかにふとった。


いや、原因は明確なんですがね。
アルコールはほとんど飲んでないんですよ。
日本から出張者が来たときにつきあうくらいで、ホテルの部屋の冷蔵庫にも入れていません。
私は美味しいご飯と一緒に美味しいお酒を飲むのが好きなので、飲む気が起こらないんですよねェ。
ご飯が美味しくないと
こっちに来てから料理が美味しいと思ったのは、3回くらいですよ。
その他はお腹空いているからただ入れているだけ(つД`)
食べる楽しみというものがほとんどありません。


しょうがないのでまだ食べる気が起こる甘いものを食べる回数が増えました。
まず、朝ご飯はビュッフェなのですがオレンジジュース(気分でりんごジュース)、パイナップル
(日によっては緑のメロン、オレンジのメロン)、
バナナは必ず取ります。
おやつにはカントリーマアムタイプのしっとりしたチョコチップクッキー(しかし大きさはカントリーマアムの約5倍)をよくもらえるのでそれを食べます。
夜はなんとなく口寂しいときは、朝とっておいたチョコレートマフィン(日によってはカシューナッツマフィン、バナナマフィン)
または大きなカップに入ったゴディバのアイスが4ドルちょっとであるので、それを直接スプーンですくって食べる。


自分で書きながら胸焼けしそう。
少なくともクッキーは控えめにします。
あれはなかなかいけるんですが1枚=500キロカロリーくらいあるらしいので。