セントレア

に両親を迎えに行ってきました。
22時着と聞いていたので残業できるな、と思っていたのですが、ネットで調べてみるとそんな時間に到着する便はありません。
どうやら弟にガセネタをつかまされたようなので、両親に確認すると20時半着らしく
結局定時で会社を出て迎えに行きました。
高速で片道1050円は高いなぁ、と思いつつセントレアへ。
この頃愛知は万博の影響で道が変わりまくっていて今のナビでは不安だったのですが、無事到着。
おかゆのお店で晩御飯を食べて少し周りを見学しました。
おかゆを晩に食べるなんて風邪引いた時くらいでしたが、けっこう美味しかったです。)
さすがに夜はどこもすいていました。
最初は構造が複雑?と思ったのですが案外分かりやすい構造でした。