明日

は妹が実家から遊びに来ます。
私には妹が3人いるのですが、いずれも姉に似ずかわいい子たちです。
(身内を褒めるのもアレだけど)
明日の夜にセントレア着の予定だそうで、そうすると今週末の予定は、
14日(土)
 夜まで仕事→セントレア→チーズ専門店で妹・弟・ピヨきち・私で飲み
15日(日)
 夕方まで妹とどこか行く→妹・弟・ピヨきち・私でアレグリア2鑑賞→同じメンバーで山ちゃんで飲み
ということになりそうです。


ところで亜弥ヲタのみなさん、
アレグリア2見ました〜?
私は良い席確保できなかったのですが、いちおう4人分のチケを確保できたので
見れるのがとっても楽しみ♪
(絶対ないけど)亜弥グッズがないかどうかチェックしてきます。