計画

では日中妹とどこかに行くことにしていたんですが、
妹+弟が大須に買い物に行くということになったため、若い人たち若い人たち
行動してもらうことにして、私は後から合流することにしました。
妹+弟との合流時間が15時半だったので、ピヨきちと14時半に名駅集合でお茶することに。
でも独りで14時頃に名駅に着いたため、お買い物をすることにしました。
空28歳独身様が週末にお買い物したものを公開♪


















ドーン!!



ダブルユー写真(名古屋限定)です。
えぇ、ご想像どおりですよ。
ヲタですからね( ´Д`)y──┛~
ののさんタクヤさん(念のためkissyさん)、あいぼんさんが100ぼんくん用。
どこかでお渡しします。
あややは2枚だけ出ていたので購入。あとはもろもろw


その後、ピヨきちと合流して資生堂パーラーでお茶。
15時半に全員集合。