昨夜は

0時頃に帰ったのですが、やはり妹がご飯を用意してくれてました。
最初にシーザーサラダと昨日作ってあったカレー。
ありがと〜♪と思っていたのですが、それからも出てくる出てくる。
納豆のお味噌汁、
豚のショウガ焼き、
マーボー豆腐
が更に追加されました(汗)
美味しかったけれど、夜遅い胃にはちと堪えたのでキャベジンを飲みました。


妹と弟は更にケーキを食べてました(汗)
妹が栄に遊びに行くと言っていたので勧めた
マツザカヤ南館の「キルフェボン
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
タルトが有名なお店ですが、そこでフルーツタルトとマンゴータルトを買ってきていました。
それぞれ一口ずつ食べさせてもらったのですが、やっぱり美味しかった♪


いまマンゴーフェアをやっているそうで、妹がそのパンフレットをもらってきていたのですが、
(同じ内容)
http://www.quil-fait-bon.com/new/new2/mangue/mangue.html
1ピース1890円もするケーキが売っているんですよ。
最初は見間違いかとおもったのですが、店頭でもその値段で売られていたらしいです。
そしていくつかなくなっていたそうです。
1個2kもするケーキの味はどんな味なんでしょうね。